今日は夫が休みだったのですが、また実家へ行って来ました。

今朝はここ数日のなかではお薬のおかげか不安感が落ち着いていました。

一昨日、通院日で不安感が強いことをDr.に相談しましたらワイパックスを頓服として処方されました。

昨日今日と服用しましたが、いつもの安定剤より落ち着いているような気がします。

眠気も出ないので安心しました。

今日も実家でお昼寝しようと思っていましたが、ワイパックスを服用しているせいか眠れませんでした。
ちょっと残念でした^_^

代わりに母といつもより長く会話ができました。

母に今日は調子良さそうだね。

目が違うよ。

ワイパックスのおかげかね。と言われました。

まだ服用し始めたばかりなので薬の効果なのかわかりません…。

明日からの仕事のことを考えると憂鬱なので、明日の朝もワイパックスを服用して出かけようと思います。