朝から実家に行き両親と昼食をしました。

食後2階の自室で1時間ほど昼寝をしました。
ちなみに自宅だと眠気がなく、昼寝ができるのは実家だけです。

昼寝中は母が部屋に来て、私の隣でテレビを観ています。
それが私にとって最高に癒される時間なんです。

母に見守られてる感がとても安心していられます。

統合失調症の話も毎週しています。
ほんっとに厄介な病気だねって
でも絶対治るって信じようねって

帰るときにはいつもと同じく抱きしめて背中を叩いて気合いを入れてくれます。
もちろん今日も(^^)

明日は日曜日なので、通常通りなら夫が休みです。もし仕事だったら多分また実家に行って母に甘えてくると思います。

母が健在なので甘えることができますが、今のうちに自立しなければと焦ったりもします。
今は私の為に元気で生きてくれているんだなぁと感謝しています。

お母さん、心配ばかりかけてごめんなさい。
お母さん、愛してるよ( ◠‿◠ )
いつもありがとう