3月号の下書き完成 | さいとうまりのお仕事雑記帳

3月号の下書き完成

ダラダラと進まなかった下書きが やっとこさ完成。

 

大体こんな風になります

 

たぬきの和尚の位置は まだ未定、色付けが終わったら どこに入れるか考えます。

 

 
今日は こんなのがあったのでアップしてみました。
 
2017年の3月号
描いたのは2016年の12月1日に完成したものです
 
酉年だったんですね。
 
戌年の3月号
 
猪年の3月号
 
3月号は ひな祭りの絵が 続きました。
 
今年の3月号は 梅園でした
鼠小僧は 今年1年登場して・・・
来年も登場します
 
ひな祭りが続いたので 趣を変えて 梅園にしたんですが
イマイチだったなぁ〜・・・
 
来年の3月号用に 今描いているのが 春のお彼岸。
やっぱ 墓参りは 渋いかな?
まぁ〜 ホントは 今回の主役は「ぼた餅」なんですよ!
あはは・・・てへぺろ
 
 
 
 
 
 

ネコの頭を コツンと クリックすると 

さいとうさん家のネコブログへ 飛びます

猫ブログは こちら ⬇︎

 

ネコはこちら

 

 

 

 

ペタクロ