お宮参りはしたのに、お食い初めをスッカリ忘れてました…
もうすぐ4ヶ月…

先日、3ヶ月ぶりの通院でした。
体が大きくなった事もあり、以前はぼんやりだった病巣が大きくクッキリ写っていました。
大きくクッキリ見えた事に、ちょっと驚きました。

体重は6、6キロになりしっかりしてきて、授乳は5回になり夜も8時間ははぶっ続けで寝てくれます。

予防接種が順調に進んでいて、年内には1才未満のスケジュールが完了するので、年明けに手術前の検査入院をする事になりました。
1月はまだまだ先ですが、先だと思っていた入院の日程が決まると、それはそれで複雑です。

そして、早く首がすわらないかな…
未だにグラグラ坊主です…

Android携帯からの投稿