本日、お陰様で1ヶ月を迎えました~


先日、私と息子の1ヶ月検診&外来でした。


私の術後は順調で、今回で終わりでした。

胎児診療科を受診していた私達親子にとっては、生まれるまで2人を担当して頂いた科なので、これで終わりというのがちょっと寂しかったり。


息子は、レントゲン、外科、呼吸器科、発達外来、と半日を費やし診て頂きました。

病気部分は、やっぱり大きいのでいずれ1歳までには手術で切除、と言われました。

残念ながら小さくなったり消えたり、という事はなさそうです…

でも体重もしっかり増え、ちゃんと成長してたので良しとします!

あ、肺炎にかかり易いから気を付けるよう、言われました。

今の時期は良いにしても、冬が怖いですね。


気付けばあっという間に、7月ですね。

2012年前半は、色々あり過ぎてとても濃い半年でした。

本当に色々ありがとうございました。


来週1週間は、実家でチョットのんびりします。