10ヶ月です、臨月突入です!!

胎内死亡の確率が高い、かなり厳しい事を言うけど、と

夢のまた夢だった臨月に突入しました。


昨日は妊婦としての最後の通院でした。

3月1日に紹介状を持って、最後の望みとして訪れたのが懐かしいです。

赤ちゃんは2800gに成長していて、元気に動いていました。

生まれてからも泣いて呼吸をして欲しいです。

CVRは0.7 8位らしいです。

ただやはり心臓、左肺は左側なので、生まれてからいつ手術か、は生まれてみないと分からない感じです。


来週13日に朝入院手続きをし、検査を受け、

生まれた子供がお世話になるNICUの先生から説明を受け、

14日に手術です。


あと一週間の妊婦生活、帝王切開を想像すると憂鬱です…

前回で、麻酔の副作用がダイレクトに来てちょっと色々大変だったので。

ただ今回は麻酔科の先生立会のもと手術なのと、前回は使用していないお薬を1種類プラスで使うので、憂鬱さは変わりませんが、前向きに捉え頑張ります。

で、痛い思いをするご褒美として、入院までの間は食べたい物を食べ楽しもうと思います!!