6/16 父の日 ご来場ありがとうございました | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

6/16 ご来場いただきありがとうございました
photo:01



午後から暑くなった父の日の今日
photo:02




応援に来てくれたお父さん、お母さん達の前で、日頃の練習の成果を充分、「元気」と「笑顔」
を発信できた事でしょう
photo:03


ほとんど画像とれなかったので、DVDの完成を楽しみにしてます
photo:04



第1~3回までは
男鹿市民文化会館での開催だったの
潟上市、男鹿市を中心にご来場いただいておりましたが

今年は、湯沢、横手、角館、由利本荘市、にかほ市、能代市、秋田市といろいろな地域からご来場いただきました


長年、秋田のSTREET DANCEシーンを盛り上げようと一緒に踊って来た「同志」にも、今回、ゲストとして参加いただけたり、

来場してくれたり

秋田県児童会館けやきシアター
を、第4回から会場にした事により、よりオープンな雰囲気の自主公演になりました

レッスン生もより多くの地域のDance仲間と繋がるきっかけになるようにという願いも今回、秋田市で開催のテーマでした
photo:06


今回、初の試みとしてはLiveでした

レッスン生のお父さんが、たまたま付き合いの長いMCであり

リズムに乗せて、メッセージを発する手法もHip-Hopにはあるので、生で見て欲しかったし

何より、聞き取りやすい好きな歌い方のMCの一人だったので、今回の自主公演で歌ってくれる事が実現して良かったです


そんな雰囲気の中で、踊れましたので私自身も楽しく踊れました

舞台袖から見てましたが、レッスン生達も本番になりスイッチが入りとてもいい笑顔で踊れていました

メンタルも成長したなーと感じるレッスン生も多くなり、今年も収穫ありの自主公演でした


次に向けて、私も含めレッスン生達とまた、少しずつ向上して行きたいと思います


開催にあたり

ご協賛、ご協力いただきました各社 様
キャスト一同
レッスン生父兄の皆様

ありがとうございました

レッスン生達がDANCEを通して
いろいろ人
いろいろな事

と繋がり成長につながりますよう

我々、
インストラクター、
スタッフ一同

情熱を注いで接していきますので、よろしくお願いします


「私の事は嫌いになっても
ACG秋田チャレンジ学園の事は、嫌いにならないでください」

今回の自主公演を期に受験勉強に入るレッスン生からのステージでの最後のあいさつよりからの投稿
photo:07


ホームページに戻る