第一日目終了 | 秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田ストリートダンス YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITAブログ

秋田県ストリートダンススタジオ
YELLOW BLACK DANCE STUDIO AKITA
◆レッスン風景、情報
◆DANCE,MUSIC,ファッション ブログです

010-0201
秋田県潟上市天王字上出戸20の1
018-838-0390

写真撮り忘れました 泣

あいさつとかは初日なので、まだまだ声が小さいですが

所々、笑ってくれたり、何より今日の内容を全部こなせたので良かったです

明日はもっと生徒の皆さんとコミュニケーションとるぞ 笑

元脇本公民館に来てくれていた
(引っ越しで秋田市内へ)

マイアちゃんがレッスン受けに来てくれました(^O^)/

ますますべっぴんさんになってました☆彡

15人習いに来てくれましたが
(特別教室では近年、最高との事です)
マイアちゃんがいてくれて教えやすかったです(^_-)-☆

ありがとう☆彡

後輩の息子さんも習いに来てくれました(^^)

あと3日、がんばります

9:20の時間帯でも、私、全然身体動きますねw

iPhoneからの投稿