ベンプレ日記「寝差し」 | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日も仕事を終えてからベンチプレス。
足伸ばしベンチプレス
50キロ10回
85キロ5回
100キロ3回
120キロ1回
120キロ3回スリングショット
130キロ2回スリングショット
140キロ1回スリングショット
132.5キロ2回スリングショット
120キロ5回スリングショット
120キロ5回スリングショット
120キロ5回スリングショット
120キロ5回スリングショット
120キロ5回スリングショット
100キロ3回

クローズグリップベンチプレス
50キロ
70キロ
70キロ
50キロ

フロアプレス
50キロ
70キロ
85キロ
70キロ
50キロ

トップサイドデッド
50キロ3セット

フロアプレスは楽しいですね♪題名の「寝差し」ですが、フロアプレスのことです。



今回は映画「300」をイメージして編集しました。

寝差しで思い出すのが、この方・・・

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~



若木 竹丸(わかき たけまる、1911年1月20日 - 2000年1月3日)は、東京都文京区本郷出身のボディビルダー。

身長162cm、体重69kg、胸囲132cm、上腕51cm。ベンチプレスの自己最高記録は約228kg。フロアープレス(寝差し)の自己最高記録は、約300kg以上。その他機関車の車輪(200kg以上)をベンチプレスで上げるなどの怪力を新聞などで紹介される。

フロアプレス300kgってwフロアプレスのほうが挙がるんですかね。

トレ後は同僚と荻窪のなごみの湯で♪

お風呂前の体重は65.2キロでした。

珍しいメンバーで行ったので話も弾み、お風呂後の飲み会はおおいに盛り上がりました
o(^▽^)o

みんな仕事で疲れていたようですがみるみる元気になっていくのが分かりました!

その後はこの間いった串カツ屋へ♪

すっかりお気に入りスポットですw

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~-121121_2117~01.jpg

(写真は前回行った時のもの)

後輩二人を連れて地元へ戻りレバ刺しを食べました。

レバ刺し好きな後輩は大喜び♪レバ刺し嫌いな後輩も美味しいと食べてましたo(^▽^)o

フィリピンパブにも行って深夜まで飲み、後輩は泊まって行きました。

起きてからジムで風呂に入ってさっぱりするつもりが、アルコールがまわり気持ち悪くなりましたw

明日からまた仕事頑張れそうです♪

ペタしてね