誕生日会と二頭トレ動画♪ | 和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~

べンチプレッサー和尚のトレーニング&飲兵衛日記を綴ります♪

昨日は友人と同僚が誕生日会を開いてくれました♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


場所は新大久保のチョンソン氷マッコリo(^▽^)o

後輩はプレゼントを準備してくれ、友人はケーキを用意してくれました♪

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


「誕生日おめでとう和尚さん」って書いてあるw

和尚ベンプレ日記~メタボマッチョ解消への道~


超テンション上がってます私・・・でも記憶が飛び飛びw

お店を暗くして、お客さんも合唱してくれたそうです♪

こうして誕生日を皆で祝ってもらえるというのは本当に幸せ者だなと思いましたo(^▽^)o

両親にも感謝です♪元気に32歳を迎えられました♪

土曜日の二頭トレの動画を編集しました。



顔を隠す必要もないんで出しちゃいました。これで悪人面とは言われないでしょう♪

ペタしてね