最近8くんのYouTubeやテレビゲームが止まらなくて![]()
朝の幼稚園出発もダラダラしちゃうから時間の感覚を身に付けたくて、、!
壁掛け時計を購入!!
手書きのメッセージカード嬉しい![]()
蔦屋家電で見て一目惚れ![]()
やっぱオシャレだわーーー!
(わわ!ここのサイト4日先着3名20%オフなるよ!)
今まで使ってた時計は小さくて見ずらかったの
これはこれで気に入ってるので洗面所にお引越しよ![]()
こんなに大きかったら完璧だ!
オシャレすぎて幼稚園児が見るには見ずらいかもだけどざっくり「大きな△が9に来たら〜」みたいな感じで教えていこうと思う![]()
最近数字が読めるようになってきた8くん
なんだか言葉も読みたそうにしてるからそろそろ平仮名教えてみようかな〜
時計の針が特徴的でめちゃくちゃお気に入り![]()
シンプルなデザインでインテリアによく馴染む〜![]()




