1歳超えてから限界を感じ始めたよ



動き回るし、エネルギーあるし自宅保育が

いよいよ辛くなってきたネガティブネガティブ






そしてそして

まぁー自分で食べないのよ!


スプーンを持とうとしない驚き

バナナも持たないあせる

このままじゃマズイなとあせる




お母さんの知り合いが給食のおばさんしてて

8くんみたいに自分で食べないタイプの子いるようで驚き

保育園通いだしたら周りの子みんな自分で食べてるから触発されて?

食べるようになったりすると聞きまして!


集団生活にも慣れてほしいし

ちょっと甘やかしすぎたな〜っと昇天






来月、いや早くて今月下旬からでも一時保育通わせたい!


さっき電話したら順番待ちになっちゃうって言われたけど、、、





めげずに色々当たってみます驚き

電話の最中、リッチェルのイスに座って動画見てくれてたので助かった


これもう必需品!

相性あると思うけど、うちはめっちゃ座ってくれるよ〜♪





明日は台風で1日外出れなそうなので今のうちに美味しい物食べにきたよだれ





お気に入りの帽子被ってきたよ

⬆️

コロンとしたフォルムがかわいいこの帽子

今なら45%オフだよ👍




接触冷感だしUVカットもしっかりしてくれて

こればっか被ってる泣き笑い飛び出すハート


ベージュかぶってるけど他の色もかわいくて

イロチで欲しいニコニコ






イベントバナー