機内で寝て欲しくて昨日から調整してたのに、、、








ねた




めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝たわ昇天



めちゃくちゃ大量の荷物!




キャリー5こ

手荷物もいっぱいです



家出る前にシャワー済ませたのにもう汗だくよ





すっぴんだし、髪の毛なんもやってなくて

すごくこけし笑い泣き


すごくダサいけどしょうがない!笑


このボストン、去年も使って大活躍だったから

今年もハワイに持っていくよ👍



ラウンジで水分補給もバッチリ







子連れだと優先して乗せてもらえるの有難いよねキラキラ




やばい、イヤイヤ始まったわ滝汗

歩きたいっぽい、、、




機内でやめて滝汗滝汗



地獄の7時間フライト始まりますネガティブ


インスタのストーリー沢山あげてく予定です
リアルタイムで沢山載せますニコニコ

よかったらぜひ見てください






行ってきます🤙





イベントバナー