ハワイ旅行まであと1ヶ月ちょいだよ〜


円安、少しはマシにならんかな滝汗??






今日はももちゃんと池袋でハワイ気分味わってきましたにやり


PARCO本館の8階のお店


たまたま全身、楽天コーデだった指差し


このトップスは袖にデザインの違うボタンがいっぱい付いててかわいいよラブラブ



このチュールスカートは今の時期にぴったり!

楽天本社での展示会で一目惚れしたアイテムキメてるキラキラ


2色重ねチュールになってるから、角度によって色味が違く見えてステキだよ目がハート





ガーリックシュリンプ!!!

ハワイで食べたガーリックシュリンプを思い出したよよだれ飛び出すハート


早く本場のガーリックシュリンプが食べたいわーーー






8くんもなんとか着席してくれた

1歳児との外食は毎回ドキドキよ〜


YouTube見せてると平和滝汗キラキラ




子ども用のかわいい食器も用意してくれました



ポテト一生懸命食べてますにやり





糖分とりたいよねキメてる

ってことで甘めドリンクきめたよ!


後ろで「立たないでー」と、なだめてる滝汗







インカメ、2ショットはアプリの力に頼ったよにっこり





キャリーケースのお礼ってももちゃんがMSCベリッシマのお土産くれた目がハート


チョコに船が描かれてる!

かわいいニコニコ飛び出すハート


チョコレート大好きだから嬉しい♪

綺麗なプリントを壊したくなくて食べるの勿体無いな〜チュー







tu_hacciのナイトブラ付きワンピース着心地いい!

ハワイにも持って行こうかなにやり


ドル安くなってくれ〜笑



お買い物マラソン明日深夜1:59まで!

イベントバナー