気になってたこちらのエプロン“テマロン”

イベントバナー

 


使ってみたよーーーキメてるキラキラ




我が家はイングリッシーナ使ってるんだけど

エプロンに付いてる紐はこんな風にして結んで固定👍




バックルも椅子の下で固定👍

あんよ、かわゆ目がハート


パンツは大好きPUPPAPUPOのやつ




エプロンの端っこは

イスの取手部分に引っかかるようにして固定したよ




よーし!

思う存分、食べなさーい照れ






この日はゼンブヌードルで作ったパスタ!

グルテンフリーだから安心して子どもにも食べさせられるよよだれ

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

豆100%だからヘルシーだし、美味しい音譜




いちごの汁が早速たれてるけど

エプロンがしっかりキャッチ👍




手づかみ食べも上手になってきた


エプロンが大きな構造になっててテーブルにくっ付いてるから

こぼしちゃっても、隙間に落ちちゃう心配なし!


以前はイスの下に食べ物が落ちまくって片付け大変だったよ滝汗



撥水加工だから、パスタで汚れちゃってもさっと拭き取れるよ



テーブルクロスとエプロン一体型だから

とにかく食べかすが床に落ちなくて助かった〜





こんな風にキャッチしてくれてる!



首元と手首はマジックテープになってて長さの調整が可能だから

男女で、そして月齢も幅広く使えると思いますニコニコ





もうね、このエプロン気に入ったから常設することにしたキメてる


毎日洗ってたら大変だから、ここから外さない!笑

汚れた部分だけ拭くスタイル👍




派手に汚れたときだけ水洗いしようと思いますニコニコ


良いエプロンに出会えてよかった音譜







ここから20%オフで買えるよ👍

イベントバナー