GW入る前にマツエクのメンテナンスできてよかった照れ



ジェルネイルは妹が趣味でやってくれるんだけど

最近足は自分でやってますチョキ


(ノアルのこのトップスのそで口部分がかわいいラブラブ)




新しいLEDライト手に入れたので

ジェルネイルがもっと快適になるチョキ

今30%オフになるみたいチュー



顔やばい笑

体勢もやばい笑



ママになっても綺麗を諦めたくないのだ〜


ちょっとでも1みりでも綺麗でいれるように頑張ろうチョキ





7月にハワイ行くんだけどハワイに備えてテント購入キメてる


こちらも今30%オフやってるよ爆笑




夏のレジャーシーンにテントめちゃくちゃマストアイテムでした!



子どもを炎天下の中、ずっと居させるのこわいしねおーっ!

去年ハワイ行く前日に慌てて購入したんだけど、1人〜2人用で小さくてあせる




今回のは2人〜3人用で大きめチョキ



しかもポップアップ色で取り扱い簡単なのが嬉しい!

やっぱ子ども居ると色々慌てるから、サッと広げられてサッと片せるやつに限るねキメてるキラキラ



今回のお買い物マラソンで買った物シリーズでしたチョキ



イベントバナー