朝からサンタコスして撮影会!




スリーコインズのサンタコス

サイズ80何だけどちょっぴり大きかった!笑



来年もまた着れるし、いいよね照れ




初めて行った目黒天空庭園が気持ちよかった






8くんは歩くよりもまだハイハイの方が好きみたいでさ



むずー笑い泣き笑い泣き






ほんとは立って欲しかったんだけど

諦めた笑


ハイハイさせときました






そんなにお掃除してどうすんのさ


この後にクリスマスパーティーが待ってるって言うのに滝汗




高い高いがだんだんおもたくなってきたぞー



いつまで高い高いしてあげられるかなおねがい





ハチャメチャな撮影会だったけど

楽しかったな音譜




クリスマスまでにサンタコス

いっぱい着せたいーラブラブ





一瞬で靴汚れてしまた滝汗