先週は熱海、そして鹿児島へ行ってきました





アップルウォッチをキラキラ進化させたので

旅先でも身に付けてるのが嬉しい



アクセサリー付けてるとやっぱお出かけも楽しいね音譜





バンドもキラキラなので

なんか全体的にめちゃくちゃキラキラになった泣き笑いラブラブ






キラキラし過ぎたかなと思ったから

アップルウォッチ買った時に付いてきた付属のバンドにチェンジひらめき電球





キャリーケースはサムソナイト

軽いのに丈夫だし、機内にも持ち込み可能サイズ♪


何個もキャリーケース使ってきたけど

我が家はサムソナイトで落ち着きました照れ





充電器はアップルウォッチとiPhone充電

どっちも同時にできる2股になってるこれが便利だよチョキ






旅先にはママ&キッズのトラベルセットがめちゃくちゃ便利だった!


絶対ハワイにも持っていきますにやり




小さくてコンパクト

日焼け止めまで付いてるから今の時期にぴったり♪



お買い物マラソンで購入したこのバッグも旅先で大活躍でした👍



これもハワイに持ってくぞ〜


ちっちゃくなって丈夫だし、撥水加工も嬉しい照れ





今日はポイント5倍だから、買い物のチャンス目がハート

イベントバナー

 

旅先に持って行ったシリーズでした♪