仕事の予定があって朝から外出中



母も今日は予定があったので

初めて妹に8くんをお願いしてきたよ!





子育て経験なしの妹


たぶんわたし以上に

妹が一番ドキドキだったと思う泣き笑い





沢山、報告LINEが届いたんだけど





午前中に1回、午後に1回のお昼寝


そして離乳食も食べさせてくれたぁぁぁ


実家では使い捨てエプロンが大活躍中👍



初めて2人きりのお留守番なのに

ここまでできるの凄い!




寝かしつけとか大変なのに

どうやったの?って聞いたら



「ひたすら抱っこ!」

と言ってた




私が寝かせるときはほぼ添い乳の技だから

添い乳なしで寝かせられるの凄いえーんキラキラ




もはや私より育児得意な気がするよ笑







お礼に妹がずっと食べたがってた

ハーブスのケーキを買って帰りましたチョキ







リモートワークで仕事もある中

8くんの面倒を見てくれてありがとう!



頼もしい妹よチューキラキラ



イベントバナー