以前載せましたが流れてると思うので念の為クーポン貼っておきます👍




この前、お花見行った時に履いてた

スカートのように見えるパンツ



そしてこの白のブラウス

両方ともダークエンジェル



他にも背中に大きなリボンが付いたトップス



そしてブルーグレーのパンツも買ったよ♪





8くんが着てる袴も21:59まで20%オフです!



21:59までのクーポンがあるのでもう一度貼っておきますね爆笑👍


クーポンこちら

10,000円以上購入で全品半額!



袴のクーポン20%オフ


4/9〜4/16 1:59まで10%オフクーポン


以前貼りましたが流れたと思うのでいま一度!


みんなにお得にお買い物してもらいたいと思ってギリギリですがあせる



過去の投稿にもクーポン色々貼ってるのでよかったら遡って見てみてください♪



イベントバナー