おはようございます!






今日もなかなか寝てくれなくて、あっという間にこんな時間🙄




コメントで頂いたことを参考にさせてもらってて、夜中の授乳やミルクは暗めのライトを意識してみてる!


早く昼夜の区別が付くようになるといいな〜チュー




そしてあわよくば、連続でいっぱい寝てくれるようになりますよーに!





最初は3時間おきにきっちり目覚ましかけてたけど

この前、旦那っちの友人に

「赤ちゃんお腹空いたら勝手に起きるよ〜」

って言っててキョロキョロ



そんな風に気楽に考えていこうと思って、目覚ましやめたら少し楽になった音譜








そして

最近気付いたけど






授乳やミルク中にうんちする率

めちゃめちゃ高い笑い泣き






今もこんな感じでミルクあげてたら






「ぶりぶり!」

と盛大な音を立ててうんちしたよ笑







これ赤ちゃんあるあるですか?笑い泣き



イベントバナー