今日はSDN48の同期でアメブロの先輩でもあるキラキラ

仲良しせあらラブラブから


https://ameblo.jp/seara-kojo/




めちゃくちゃかわいい物をもらったよラブアップアップ









こちら⬇️



ジェラートピケのベビー服音譜



















かわいいぃぃぃドキドキドキドキドキドキ







デザインめちゃくちゃかわいいし、しかも持ってないタイプの物ばかり😭✨



薄手のロンパースはこの前GAPで買ったり持ってるけど尻無浜冴美『ワンコイン!GAPでベビー服を大量購入』尻無浜冴美『ラルフローレンのベビー服、リバーシブルで2度おいしい』尻無浜冴美『GUCCIの子供服を75%オフでゲット』性別がわかったのでこれみてね尻無浜冴美『…リンクameblo.jp



厚手の生地のやつ、1つも持ってなかったから嬉しいラブ


秋に産まれるから、すぐ使えるしこれで冬を乗り越えられそうだよ!!




ジェラピケ大好きドキドキ







妊娠わかったらすぐ家族ぐるみでお祝いしてくれたばかりなのにえーんキラキラ



せあらは昔から魂が熱くて、仲間想いで優しい心の持ち主✨



そしてめっちゃ面白いからせあらといるといつも笑顔になれるんだゲラゲラ音譜





見つめあってるラブラブ



めっちゃ懐かしい写真出てきた笑い泣き




ほんとにほんとにありがとうラブラブ