アラフォー共働き夫婦


子ども4人立ち上がる

家族紹介は↓ここから


家計簿、教育費…
貯金、節約、保険…
日常のお金にまつわる事を
書いていければと思います飛び出すハート

夢は大きく

早期リタイア〜よだれキラキラ



今日、フォローしている方のブログを読んでいて、『便利家電はすぐ買ってください』と言う事が書いてありましたニコニコめちゃくちゃ端折ってます。ごめんなさい。


便利家電は賢く使えば、本当に買った方が良いですよね目がハートキラキラ

うちでも毎日使っている食洗機は神ですデレデレラブラブ

食洗機に入らないもの以外は、手洗い無しですニコニコ飛び出すハート

食洗機があるのに、使ってないとか、乾燥だけ使ってるとか、そんな話ばかり良く聞くのですが、本当に勿体無い!!!!!!

便利なものは、きちんと使いこなして、楽したいですねキラキラ



そして、その方のブログに欲しいと書いてあった物がルンバ!!

うちも欲しい!!!!!!キラキラ




でも…


うちは買いません凝視



買えないんですネガティブネガティブネガティブ

お金が無いとか、節約でもケチでも何でもないです…



ただ、ただ部屋が汚いんですオエーオエーオエーオエー


私たち夫婦は、価値観が合う方ですが、部屋の散らかり具合の『ま、いっかにっこり』の価値観も一緒無気力

いや、価値観が合うのは生活しやすく、とても良いですニコニコ

でも、でもね、

おかげで部屋が汚い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ルンバ走れません昇天


子どもの物が散乱してる…昇天


基本的には子どもの物なんですけどね泣き笑い



夜に部屋をリセットするより、自分達がゆっくりする方を選んでしまう…泣き笑い


休日も平日の疲れもあってか、なかなかね…昇天


朝もゆっくり寝て、なんなら昼寝もしたいよぉ〜が本音なんですもの泣き笑い


そろそろ、子どもたちも大きくなってきたので、おもちゃっぽいものは断捨離したい!!!!!!


すぐにお友達を呼べる家に憧れます…笑い泣き


明日から連休ですが…

なかなか重い腰は上がらなそうです爆笑

※一応、お伝えしますが…
汚部屋とかではないです
意外と私は潔癖なので、不潔というのではないんです。
物が散乱している系の汚さです。
捨てるのが苦手&片付けが下手ってところです魂が抜ける


明日からのゴールデンウィークをたのしみたいです笑

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3