ごぶさたしております。

大塩です。

 

今年の頭ぐらいから、

8月の終わりまで、

ずっと仕事しておりました。

 

まあ、仕事するのは

生きている以上当たり前なのですが、

例年ですと、一年半分ぐらいに相当する原稿量を

半年ぐらいの期間で書いておりました。

遠出する機会もほぼなかったので、

特に報告することもなく、

そのためにブログの更新が滞っていたのです。

 

どうにか一段落したのですが、

さすがに疲れ果て、

それから二週間ぐらいは、

まともに頭が動きませんでした。

 

このところ、大きめの案件をいただくことが多く、

それに伴って作業のスパンが長期化しつつあります。

 

個人的には、小回りの利く案件を

いくつかかけ持った方が、

精神的には幾分か楽であり、

リスクヘッジにもなると思うのですが、

今後のことを考えると、

今は重めの案件を大事にしていくべき時期なのかな、とも思います。

 

どのような案件であれ、

自分にできることを尽くす、という点は

変わりません。

 

さて本日、カドカワ様より

漫画版幼女戦記第7巻特装版が発売されます。

こちらに付属するドラマCD「レルゲンの胃痛」を

担当いたしました。

アニメ版と同じ豪華キャストにより、

迫力のあるやり取りが展開されております。

チェックしていただければと思います。

よろしくお願いいたします。