叶ったこと&おしおちゃんって?

 

 

 

 

かねてから、アハハ(同)のオリジナルの商品を作りたいと

願っていましたが、

資金も知名度も無く半ばあきらめていました。

 

しかし、私にとっては奇跡が起こったのです。

 

 

2021年後半にはアハハ(同)のパッケージを

作ることが出来たのです。

 

未だに夢のようですが、

願うことをあきらめ無いでいることで

「叶う」を自分で体験するようになってきました。

 

 

今はアハハ合同会社のパッケージで

「おしおちゃん粗塩」

「おしおちゃん純金粉入を販売しています。

 

 

どんなお塩かと言うと

「おしおちゃん」はオーストラリアで

天日干し2年間で結晶にした

火を使わずに丁寧に作った生の塩です。

 

 

塩化ナトリウムだけの食塩と違い、

天然塩はミネラルが残っています。

これは身体にとってとても必要なものなので、

毎日使う塩は選んで使って欲しいと思いました。

 

減塩をするのは食塩であって、

天然塩は減塩すること無く

美味しい味つけでお料理を楽しく食べて欲しいと

伝えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

当社にご興味ある方は

下にある

笑顔が増える「アハハオンラインサロン」をご覧ください。
 

 

 

 

おしおちゃんの使い方パンフレット

 

 

 

 

 

 

 

おしおちゃんホームページ

           

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔が増える「アハハオンラインサロン」

 

月会費が1100円で毎月1080円のおしおちゃん粗塩が一袋届くシステム。

お得!!ポイント貯められるしメンバーさんになると安く買うことが出来ます。

 

 

 

 

 

公式LINEもよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

minneにも出しています

 

 

 

 アハハ合同会社のFacebook

 

こちらです

 

 

 

おしおちゃん取り扱い店一部ご紹介

 

 

ギャルリー・レクラン ドゥ ボーテ

つくば市内松の木にあります。とてもキレイなお上品で明るい空間。オーナーさんも

素敵で、ちょっとお茶目なところが魅力。お洋服、カバン、アクセサリー、器、雑貨等オーナーさんの秀逸なセレクトショップです。どれを選んでも間違い無いと自信をもってオススメします。ホームページもご覧下さいね。

 

足立区竹の塚ボディケア温活サロンキラナ❤️kiranah

アハハ合同会社の「おしおちゃん」等を扱って下さっています。とても優しく明るいオーナーさんで、身体の声を私以上によく聞いてくださり、私が氣が付かないことを伝えてくれます。クライアントに寄り添ってくれる場所なので、安心してお願い出来ます。

嬉しいことに、六町駅迄の送迎あります。つくばエキスプレス(TX)利用している

私にとっては感謝ばかり。
【LINE ID】:bodycare.o
【場  所】#足立区 梅島 西新井 #竹の塚 #保木間

【そ の 他 】#つくば市 #つくばエキスプレス #六町送迎有り #TX