早くおしおちゃん使って、嫌なものを流したい

アハハ合同会社

天日海塩(選べる6種類の包装紙)を販売しながら、

笑顔と健康を増やす活動しています。


 

天日海塩(おしおちゃん)は

火を使わずに、天日干し100%の生のお塩です。

 

時々、第六感が働く時ありませんか?

 

簡単なことで言えば

「なんとなく、この場所の雰囲気が氣持ち悪い」

「この人と話していると、楽しくない」

「早くここから帰りたい」

「ふと見た写真や絵が寂しそう」

 

もっともっと深く感じる人は、

もっともっと嫌なものを見たり、感じたり、憑いてしまったりと

有るかも知れないけど

私の場合は、上に書いた感じの感覚。

 

そんな時、今までは

妙に疲れたりして、

しばらく、氣持ちが重くなっていたような氣がします。

だから、その間、笑顔が少なくなったり

ちょっと落ち込んだり。

 

でも、天日海塩(おしおちゃん)の製造元から

「エネルギーが高いお塩だからね」と言う話を聞いてから、

天日海塩をお料理だけではなく、

浄化のためにますます使うようにしています。

 

嫌なものを引きづら無いように

早く家に帰って、天日海塩(おしおちゃん)使って

身体を洗い流したいと言う衝動にかられます。

そして、天日海塩(おしおちゃん)で

身体を流しているうちに、スーッとする感覚が

とても氣持ち良いのです。

 

嫌な感情と負のエネルギーは、その日のうちに洗い流す!!!

天日海塩(おしおちゃん)は最強のツールとなっています。

 

最近、パワーが凄いねと言われるのですが

この前、体調悪いと言っていたお友達から

「つぐちゃんと話していたら、体調が良くなった」と喜ばれました。

嬉しいけど、私のおかげではなく、

絶対、天日海塩(おしおちゃん)のおかげなはず。

 

でも、私は、私と会った人には笑顔と幸せが増えて欲しいと

いつも意識しているから、なんだかとっても嬉しかった。

 

それから、アハハ合同会社のホームページから

ご注文くださいましたら

クレジットでも天日海塩(おしおちゃん)が

1袋からでもご購入可能。

お気軽にご注文下さいませ。

 

 

 

 

「細胞と塩分」

熱中症予防のために、生のミネラルの入っている、生のお塩「天日海塩」(おしおちゃん)をオススメしていますが、人間の身体にある60兆個の細胞にも塩分が必要なんだと思うと、お塩を選ぶことがどれだけ大切かを知る事が出来ると思う。

細胞は60兆あるといわれています。その一つ一つがバッテリーになっているわけです。と言うことは、そのバッテリーである電気力を高めることが必要になります。

電気力を高めるには、塩分がその元になっているという事実を考えると、おのずからどんな成分を体内に吸収すればいいのかがわかります。通電をよくすることが、体にとってとてもたいせつなことだと言うことが、おわかりいただけるでしょう。

塩分プラス大自然の電磁波(プラズマ)を効果的に利用することこそ、活力を生む体をつくることになるのです。

(河木成一先生の下記の御著書から一部抜粋)

河木成一先生の『病気に効く「天然塩」健康法』

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたプレゼントにも最適。

今年は例年のお盆帰省やご挨拶もなかなか出来ないかも。

だからこそ、大切な方へ贈るのはいかがですか?

税込み1袋 1080円。

発送代(1袋でも2袋でも同一料金)370円。

こんなにお安くても、喜んで頂けますよ。

「お・も・て・な・し」の氣もちで送ってみませんか?

こちらから、注文できます。

https://oshiochan.com/

 

アハハ合同会社の天日海塩は

素敵なラッピングをしているから。

自分の健康はもちろん

大切な人にも使って欲しくなったら、

ネット購入時に、

アハハ(同)から直接、

相手に贈られるような仕組みもありますよ。

 

ホームページはこちら

https://oshiochan.com/

 

 

 

 

 

 

私の一番近くに居てくれるおしおちゃん

私のエネルギーになってくれています。

 

 

この量をお風呂で身体に一気に使います。

本当に心と体がスッキリします。

 

 

天日海塩で毎日を爽やかに過ごして欲しいと

切に願うこの頃です。

 

皆様、「お幸せに~♪」

 

 

………………………………記………………………………

 

 

◎送料改定のお知らせ

 

平素は天日海塩おしおちゃんをご愛用頂きまして

誠にありがとうございます。

 

お客様に送料改定のお知らせがございます。

 

この度、天日海塩(おしおちゃん)の配送をお願いしている

日本郵便株式会社より「スマートレター」では、

配送中に中身の塩が偏ってしまい、

規定である厚さ2cmを越えてしまうケースがあるとの

ご指摘を頂きました。

 

つきましては、今後の配送は

「スマートレター:180円」から

「レターパックライト:370円」へ

変更させて頂くことになりました。

 

「スマートレター」は天日海塩おしおちゃんが

2個入れることができますので、

1個よりも2個まとめてご注文頂いた方が

送料はお得になります。

 

毎月ご注文のお客様は

2ヶ月に1度2個まとめてご注文頂くか、

またはご家族・ご友人とごいっしょに2個ご注文頂く

などのご対応をお願い申し上げたいと思います。

 

大変ご不便をお掛板しますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アハハ合同会社 代表 三浦亜子

 

  ………………………………………………………………………………

 

天日海塩は、生のお塩です。

何故なら、火を一切使わないで造ったお塩だから…

健康が氣になる方、ヘルスケアにオススメです。

 

この天日海塩を包装して販売しているのは

アハハ合同会社だけです。

 

ネットからのご注文はクレジットカードも使えます!!

 

 

この上にあるパンフレットは上質な紙で三つ折りになっています。

 

 

 

私のFACEBOOKものぞいてね

Instagramもちょっと始めました。

 

………………………………………………………………………………………………

アハハ合同会社で販売している天日海塩はこちらでも

ご購入出来ます。

龍のらんぷ

〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
tel/fax 0297-85-2508
営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
※詳しくはカレンダーご覧ください

 

 

アジアンフードサロンJURIAN

アハハ合同会社のお塩ちゃんを使って下さっています。

つくば市でコラボしてくださったじゅり先生。

群馬県太田市でスタートしたお料理のレッスンでも

引き続き、お塩ちゃんを使って下さっています。

ますます腕に磨きかかって素敵が倍増!!!

 

 

………………………………………………………………………………………………

 

  アハハ合同会社今後の楽しい企画

参加ご希望の方は三浦にメッセージをくださいませ。

●2020年9月16日(水)満席。 17日(木)満席。

三浦宅 12:30~15:00 

参加費1000円 

ウキウキ会35回目 10/21(水)4名募集 10/22(木)4名様募集

(日本を楽しむ会&天日海塩おしおちゃんのお味み会)

手作りの昼食を食べながら、ペチャクチャおしゃべり。
 

……………………………………………………………………………………………………免疫力アップ、つぐちゃんの楽しい笑いヨガは、

つくば市内(牧園・大穂・春日),つくばみらい市(谷和原),守谷市等;

参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

9月の予定。

 

9/4    金 13:30~15:00  大穂交流センター和室 (交流センター中止)

9/9    水   10:30~11:30 つくばみらい市十和館

9/11  金 13:30~14:30 牧園清遊亭

9/23  水   10:30~11:30 つくばみらい市十和館

9/23  水 13:00~14:00 春日交流センター

 

 

……………………………………………………………………………………………………

 

あちこちで販売されている

最近話題の天日海塩(おしおちゃん)

 

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

 

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート
 

アハハ合同会社での天日海塩はネットでも購入出来ます。