予防医学と天然のお塩

アハハ合同会社

天日海塩(選べる6種類の包装紙)を販売しながら、

笑顔と健康を増やす活動しています。


 

天日海塩(おしおちゃん)は

火を使わずに、天日干し100%の生のお塩です。

 

今年は武漢ウイルスによって、

日本はもちろん、世界規模で生活様式が変わってしまいました。

日本の死亡者や感染者が世界の中でも少ないのは

色々な説が出回っていますが、生活様式にもあると聞いています。

 

毎日のニュースで感染者の数と

かかったら、簡単には治らないかも知れないし

一生、後遺症で苦しむかも知れないって、

新しいウイルスだから、実績もないのに。

ついつい、突っ込みをいれたくなる私です。

 

ってなことで、

やはり、私がオススメするのは

これから未知の病原体、病原菌をも追い出してしまう

もしくは、病気にかかりづらい体作りです。

 

もちろん、免疫力アップ!!

「笑うと免疫力アップするのは、

NK(ナチュラルキラー)細胞が活発になって

悪いウイルスをやっつけてくれるから

近年、笑ってガンが治った、リュウマチが軽減されたという

症例が出ているわけです。」

 

いつも書いているように

笑いは無料で、副作用が無くって、いつでも何処でも出来るけど

毎日使う天日海塩にもそんな力があるなら

なおさらラッキー🎵

前回お伝えしたお客様が言ってくださった

「お得な千円!沢山の事が叶えられる!!!」にピッタリではないかしら。

 

で、色々探していましたら

はい!っ、また、見つけました。

 

「塩」は体を温め、免疫力を上げる   石原結實先生

石原結實(いしはら ゆうみ)先生は

東京にあるイシハラクリニックの院長さんです。

プロフィールを一部抜粋しますが

『40年近く医師として自然療法の考え方より、「生姜紅茶」「人参リンゴジュース」「体温め」「少食」など、西洋医学とは少し違う角度から、健康法の啓蒙活動に励んで参りました。

現在、日本の医療費は年間40兆円を超える莫大な額に膨れ上がる一方で、ガンをはじめとする病気・病人は増加の一途を辿っています。このままでは日本は病気によって衰亡し、医療費の高騰で国家の財政も破綻するという危機が迫っています。

この危機的状況を食い止めるためには、誰もが自分の健康に責任を持ち、自然・自己治癒力を高める生活を送ることが大切です。

 

普通の保身ばかりしているお医者さんとは

なんだかちょっと違う。ユニークなお医者さんというイメージ。

「塩」は体を温め、免疫力を上げる   石原結實先生

投稿の記事を一部抜粋

現代の医学や栄養学は、塩を健康の大敵とばかり、目のカタキにしているきらいがありますが、そもそも、地球上のすべての生命の「もと」は、海の中で発生したものです。

30億年前に海で生まれた単細胞の始原生命が、徐々に進化を遂げて多細胞生物になり、陸にはい上ってきた時に、わざわざ「海水」を体内にたずさえてきたのです。

その体内の海水こそ、血液なのです。

したがって、血液をなめれば塩辛いし、「血潮」という言葉もあるわけです。

 

こう考えていくと、「塩」が、健康や生命維持に役立つことはあっても、有害であるはずがないことくらい、容易に推測できます。

そこで種々の医学文献を調べてみると、後に本文で述べますように、塩は、高血圧や脳卒中の原因になる、などというのは間違いで、むしろ種々の病気の予防や健康増進に役立つという驚くべき研究論文をたくさん見つけることができました。

 

とくに、アメリカで20万人余を対象にした健康調査で、「塩分摂取の多い人ほど、心臓病や脳卒中をはじめとする種々の病衣による死亡率が低くなる……」という結果が明らかにされており、これまで、日本人を呪縛してきた、「塩分=悪」という理論は成り立たないことがわかったのです。

この中で、読み進めると

低体温が色んな病気の元凶であり、

その原因の一つに「塩分の制限」が挙げられていました。

 

何が言いたいか、お分かりと思います。

武漢ウイルスはもちろん、今ある病気や

新しい未知の病気をも予防するために

「天然のお塩をしっかり摂りましょう」なのです。

 

減塩のために薄味の味気ないお料理ではなく

しっかりと味つけされた美味しいお料理で

楽しく食事をして、

健康な体と精神を作ることを忘れないようにしませんか?

 

ちなみに

伊豆高原には「病気は食事療法と運動によって治癒できる」と

主張した医聖ヒポクラテスの名にちなみ、

ヒポクラティック・サナトリウムを1985年に石原先生は設立させ

断食やヨガ等のプログラムがあるようです。

なんだか、体も心も1度クリアになれそう。

 

 

 

「予防医学」

健康を維持していくためには、どんな食事をとったらいいのか、どんな生活をしたらいいのか、を考えることも重要な予防医学です。

食事の基本はミネラルの豊富な食物をとることです。

ミネラル不足が体の調和を崩しいろいろな病気を発生させているということをしっかり人敷くしてください。

(河木成一先生の下記の御著書から一部抜粋)

河木成一先生の『病気に効く「天然塩」健康法』

 

 

我が家に生まれた赤ちゃんスイカです

小さいスイカ、ぶら下がっています。

なんとなく、色が悪いね。このスイカちゃんは寝転んでいます。

 

 

ちょっとしたプレゼントにも最適。

今年は例年のお盆帰省やご挨拶もなかなか出来ないかも。

だからこそ、大切な方へ贈るのはいかがですか?

税込み1袋 1080円。

発送代(1袋でも2袋でも同一料金)370円。

こんなにお安くても、喜んで頂けますよ。

「お・も・て・な・し」の氣もちで送ってみませんか?

こちらから、注文できます。

https://oshiochan.com/

 

アハハ合同会社の天日海塩は

素敵なラッピングをしているから。

自分の健康はもちろん

大切な人にも使って欲しくなったら、

ネット購入時に、

アハハ(同)から直接、

相手に贈られるような仕組みもありますよ。

 

ホームページはこちら

https://oshiochan.com/

 

 

 

 

 

 

私の一番近くに居てくれるおしおちゃん

私のエネルギーになってくれています。

 

 

この量をお風呂で身体に一気に使います。

本当に心と体がスッキリします。

 

 

天日海塩で毎日を爽やかに過ごして欲しいと

切に願うこの頃です。

 

皆様、「お幸せに~♪」

 

 

………………………………記………………………………

 

 

◎送料改定のお知らせ

 

平素は天日海塩おしおちゃんをご愛用頂きまして

誠にありがとうございます。

 

お客様に送料改定のお知らせがございます。

 

この度、天日海塩(おしおちゃん)の配送をお願いしている

日本郵便株式会社より「スマートレター」では、

配送中に中身の塩が偏ってしまい、

規定である厚さ2cmを越えてしまうケースがあるとの

ご指摘を頂きました。

 

つきましては、今後の配送は

「スマートレター:180円」から

「レターパックライト:370円」へ

変更させて頂くことになりました。

 

「スマートレター」は天日海塩おしおちゃんが

2個入れることができますので、

1個よりも2個まとめてご注文頂いた方が

送料はお得になります。

 

毎月ご注文のお客様は

2ヶ月に1度2個まとめてご注文頂くか、

またはご家族・ご友人とごいっしょに2個ご注文頂く

などのご対応をお願い申し上げたいと思います。

 

大変ご不便をお掛板しますが、

何卒よろしくお願い申し上げます。

 

アハハ合同会社 代表 三浦亜子

 

  ………………………………………………………………………………

 

天日海塩は、生のお塩です。

何故なら、火を一切使わないで造ったお塩だから…

健康が氣になる方、ヘルスケアにオススメです。

 

この天日海塩を包装して販売しているのは

アハハ合同会社だけです。

 

ネットからのご注文はクレジットカードも使えます!!

 

 

この上にあるパンフレットは上質な紙で三つ折りになっています。

 

 

 

私のFACEBOOKものぞいてね

Instagramもちょっと始めました。

 

………………………………………………………………………………………………

アハハ合同会社で販売している天日海塩はこちらでも

ご購入出来ます。

龍のらんぷ

〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
tel/fax 0297-85-2508
営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
※詳しくはカレンダーご覧ください

 

 

アジアンフードサロンJURIAN

アハハ合同会社のお塩ちゃんを使って下さっています。

つくば市でコラボしてくださったじゅり先生。

群馬県太田市でスタートしたお料理のレッスンでも

引き続き、お塩ちゃんを使って下さっています。

ますます腕に磨きかかって素敵が倍増!!!

 

 

………………………………………………………………………………………………

 

  アハハ合同会社今後の楽しい企画

参加ご希望の方は三浦にメッセージをくださいませ。

●2020年8月19日(水)満席。 20日(木)満席。

三浦宅 12:30~15:00 

参加費1000円 

ウキウキ会34回目 9/16(水)2名様募集 9/20(木)4名様募集

(日本を楽しむ会&天日海塩おしおちゃんのお味み会)

手作りの昼食を食べながら、ペチャクチャおしゃべり。
 

……………………………………………………………………………………………………免疫力アップ、つぐちゃんの楽しい笑いヨガは、

つくば市内(牧園・大穂・春日),つくばみらい市(谷和原),守谷市等;

参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

8月の予定。

 

8/7    金 13:30~15:00  大穂交流センター和室 (交流センター中止)

8/12  水   10:30~11:30 つくばみらい市十和館

8/14  金 13:30~14:30 牧園清遊亭(夏休み)

8/24  水   10:30~11:30 つくばみらい市十和館

8/24  水 13:00~14:00 春日交流センター

 

 

……………………………………………………………………………………………………

 

あちこちで販売されている

最近話題の天日海塩(おしおちゃん)

 

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

 

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート
 

アハハ合同会社での天日海塩はネットでも購入出来ます。