高血圧はキケン!!は嘘?

アハハ合同会社

天日海塩(選べる6種類の包装紙)を販売しながら、

笑顔と健康を増やす活動しています。


 

天日海塩(おしおちゃん)は

火を使わずに造っています。

天日干し100%の生のお塩です。

 

「高血圧はキケン」の嘘はもうやめよう。武田教授が指摘する医療の闇

血流が良くて何が悪いのか?日本の医療が「高血圧症」にこだわる理由

【関連記事】高血圧の基準はウソだった。混乱を極める「健康の正常値」

前回、分別・リサイクル、クールビズ(ネクタイを外せ)、禁煙運動など「科学的に意味の無い社会的イジメ」について整理をしましたが、似たようなことが「医療病気の分野」にも見られます。

その典型的なものが「血圧130」でしょう。

 

人間が何で「血圧」が必要かというと、細い血管を通じて体の隅々まで「血液」を送るためです。

 

血の中には、1. 酸素、2. 栄養、3. 白血球(細菌などを殺す)、4. ガン壊死因子(TNF)があって、人間の「活動」と「防衛」をしています。

 

たとえば人間の体は一日に数千個のガンのもとができるとされていて、血の中にあるTNFが分単位で防衛しているのです。

 

だから、温泉に入って血流を良くするのが健康に良いことは誰でも知っていますが、「血圧を下げる」ということは「血の巡りを悪くする」ということですから、健康に悪いことは当然です。

 

それでも社会は高血圧学会や厚労省の広報を信用して血圧は低い方が良いと思っているのですから、自分で言っていることに矛盾があります。

 

高血圧学会がなぜ理屈に合わないことを言うのかというと、

「血流が少なくなってガンや栄養不足になっても、高血圧学会には関係ない。高血圧で起こる脳卒中などの病気を減らせばそれで良い。そして、そのためには理屈に合わない『標準血圧』を決めて『高血圧症』の人を増やし、降圧剤の売り上げを増やしたい」という、もう書くのも恥ずかしいぐらいの「医の倫理」に反することをしているからです。

 

そんなことをしているので、一方では、「血圧の医学」はとても遅れていて、「患者の適正な血圧」を測定することもできず、

 

その結果、個別の患者さんの適切な血圧がわからないので

平均の血圧を最適血圧とする」という非科学的な診断をしているのです。人の血圧はその人によって最適血圧があり、平均血圧がその人の最適血圧ではないのは当然です。

 

 

 

自分でお塩を厳選して

(私はもちろん!!天日海塩選びます♡)

塩分しっかり摂って、冬にむけて温かい身体と

認知症予防をしていこうと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

天日海塩は、生のお塩です。

何故なら、火を一切使わないで造ったお塩だから…

健康が氣になる方

ヘルスケアにオススメです。

 

この天日海塩を包装して販売しているのは

アハハ合同会社だけです。

 

ネットからのご注文はクレジットカードも使えます!!

 

 

 

これを読んで、使って見たくなっちゃった皆様に朗報です。

送料がお得になりますので、この下もごらん下さいませ。

 

アハハ合同会社の送料お得情報

(5袋以上頼めば送料がお得になります。)

お友達と一緒に頼んで、送料シェアがオススメ!!

送料

天日海塩5袋の場合……700円

     6袋 〃 ……700円

  7~12袋 〃 ……900円

 

お友達とご一緒にご注文した方がお得です。

ネットでご注文の際、備考欄に

全員分のパンフレット希望とご記入下さいませ。

ちゃんとビニール袋付けて、発送致します。

 

 

こちらのパンフレットは上質の紙で三つ折りです。

 

 

FBものぞいてね

 

………………………………………………………………………………………………

アハハ合同会社で販売している天日海塩はこちらでも

ご購入出来ます。

龍のらんぷ

〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
tel/fax 0297-85-2508
営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
※詳しくはカレンダーご覧ください

 

 

アジアンフードサロンJURIAN

アハハ合同会社のお塩ちゃんを使って下さっています。

つくば市でコラボしてくださったじゅり先生。

群馬県太田市でスタートしたお料理のレッスンでも

引き続き、お塩ちゃんを使って下さっています。

ますます腕に磨きかかって素敵が倍増!!!

 

レストランわかば

つくば自動車学校に隣接している、明るく広い店内。

こだわりの食材を使っていて、浅漬けも天日海塩おしおちゃんが使われています。明るい雰囲気のお店です。

本格的で美味しいあんみつは、天草で作った

ホンモノの寒天

美味しすぎるあんみつが新登場。(要予約)

ゆっくり出来るので、打ち合わせにも最適。

 

 

………………………………………………………………………………………………

 

  アハハ合同会社今後の楽しい企画

参加ご希望の方は三浦にメッセージをくださいませ。

●2019年10月16日(水)三浦宅 12:30~15:00 

参加費1000円

ウキウキ会 満席御礼

(日本を楽しむ会&天日海塩おしおちゃんのお味み会)

手作りの昼食を食べながら、ペチャクチャ暦のお話等。


 

……………………………………………………………………………………………………免疫力アップ、つぐちゃんの楽しい笑いーヨガは、

つくば市内(牧園・大穂・春日),つくばみらい市(谷和原),守谷市等;

参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

 

10/4   金 13:30~15:00 大穂交流センター和室

10/9   水 13:30~14:30 つくばみらい市十和館

10/11   金 13:30~14:30 牧園清遊亭

10/23 水 13:30~14:30 つくばみらい市十和館 

 〃  水  13:00~14:00 春日公民館   

10/28 月 13:30~14:30 守谷市高野公民館

 

……………………………………………………………………………………………………

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

 

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

 

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート
 

アハハ合同会社での天日海塩はネットでも購入出来ます。