手塩にかけた梅干しと

新米で作るおむすびの為に!

 

アハハ合同会社

天日海塩(選べる6種類の包装紙)を販売しながら、

笑顔と健康を増やす活動しています。


 

 

私は、「日本」がキーワードでアンテナが動いています。

2年程前より

小野善一郎先生の「あなたを幸せにする大祓詞」に出会い

ほぼ毎朝、我が家の神棚に「大祓詞」を奏上しています。

奏上すればするだけ、罪穢れが祓われるそうです。

不思議なことに、神棚のあるお部屋は

氣の流れが、氣持ち良いと良く言われるようになりました。

 

神道の素晴らしさを知り、

神道は日本人のアイデンティティの原点だと感じるこの頃です。

 

皆さんはご存じと思いますが

「神道」は教祖様も経典も無くかんながらのみちと言うそうです。

山には山の神さま、海には海の神さま、

自然界や身の回りのすべての物に神さまが宿っているととらえるので

だから、日本人は物を大切にする心が

昔より受け継がれていて

「もったいない」に繋がると思っています。

 

神社本庁さんのHP参照

神道は、日本人の暮らしの中から生まれた信仰といえます。遠い昔、私たちの祖先は、稲作をはじめとした農耕や漁撈などを通じて、自然との関わりの中で生活を営んできました。自然の力は、人間に恵みを与える一方、猛威もふるいます。人々は、そんな自然現象に神々の働きを感知しました。また、自然の中で連綿と続く生命の尊さを実感し、あらゆるものを生みなす生命力も神々の働きとして捉えたのです。そして、清浄な山や岩、木や滝などの自然物を神宿るものとしてまつりました。やがて、まつりの場所には建物が建てられ、神社が誕生したのです。このように、日本列島の各地で発生した神々への信仰は、大和朝廷による国土統一にともない、形を整えてゆきました。そして、6世紀に仏教が伝来した際、この日本固有の信仰は、仏教に対して神道という言葉で表わされるようになりました。

 

 

60代 女性

「おしおちゃんで漬けた梅干しがとても美味しく

出来たので、これからの新米で美味しくて

最高のおむすびを作るのに天日海塩が必要、

だから、今日買いたい♪」

 

月に1度だけ合うお友達から、先日会ったときに

とってもステキな笑顔で言ってくれました。

 

嬉しいことに、そこに居た数名が

「私も!!」って、おしおちゃんご購入。

 

皆さん、リピーターさんですが

「このお塩はやっぱり美味しい!!」って♡

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

天日海塩は、生のお塩です。

何故なら、火を一切使わないで造ったお塩だから…

健康が氣になる方

ヘルスケアにオススメです。

 

この天日海塩を包装して販売しているのは

アハハ合同会社だけです。

 

ネットからのご注文はクレジットカードも使えます!!

 

 

 

これを読んで、使って見たくなっちゃった皆様に朗報です。

送料がお得になりますので、この下もごらん下さいませ。

 

アハハ合同会社の送料お得情報

(5袋以上頼めば送料がお得になります。)

お友達と一緒に頼んで、送料シェアがオススメ!!

送料

天日海塩5袋の場合……700円

     6袋 〃 ……700円

  7~12袋 〃 ……900円

 

お友達とご一緒にご注文した方がお得です。

ネットでご注文の際、備考欄に

全員分のパンフレット希望とご記入下さいませ。

ちゃんとビニール袋付けて、発送致します。

 

 

こちらのパンフレットは上質の紙で三つ折りです。

 

アハハ合同会は「あなたを幸せにする大祓詞」の

著者、小野善一郎先生を応援しております。

 

 

贈って喜ばれるアハハ合同会社の包装紙で包んだ天日海塩(おしおちゃん)

どうぞ!!

 

 

 

FBものぞいてね

 

………………………………………………………………………………………………

アハハ合同会社で販売している天日海塩はこちらでも

ご購入出来ます。

龍のらんぷ

〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
tel/fax 0297-85-2508
営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
※詳しくはカレンダーご覧ください

 

 

アジアンフードサロンJURIAN

アハハ合同会社のお塩ちゃんを使って下さっています。

つくば市でコラボしてくださったじゅり先生。

群馬県太田市でスタートしたお料理のレッスンでも

引き続き、お塩ちゃんを使って下さっています。

ますます腕に磨きかかって素敵が倍増!!!

 

レストランわかば

つくば自動車学校に隣接している、明るく広い店内。

こだわりの食材を使っていて、浅漬けも天日海塩おしおちゃんが使われています。明るい雰囲気のお店です。

本格的で美味しいあんみつは、天草で作った

ホンモノの寒天

美味しすぎるあんみつが新登場。(要予約)

ゆっくり出来るので、打ち合わせにも最適。

 

 

………………………………………………………………………………………………

 

  アハハ合同会社今後の楽しい企画

参加ご希望の方は三浦にメッセージをくださいませ。

●2019年9月18日(水)三浦宅 12:30~15:00 

参加費1000円

ウキウキ会 満席御礼

(日本を楽しむ会&天日海塩おしおちゃんのお味み会)

手作りの昼食を食べながら、ペチャクチャ暦のお話等。


 

……………………………………………………………………………………………………免疫力アップ、つぐちゃんの楽しい笑いーヨガは、

つくば市内(牧園・大穂・春日),つくばみらい市(谷和原),守谷市等;

参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

 

9/6   金 13:30~15:00 大穂交流センター和室

9/9   月 13:30~14:30 守谷市高野公民館

9/11   水 13:30~14:30 つくばみらい市十和館

〃     水   13:00~14:00 春日公民館

9/13 金 13:30~14:30 牧園清遊亭

9/25 水 13:30~14:30 つくばみらい市十和館 

〃   水   13:00~14:30 春日交流センター和室

9/27 金 10:30~11:15 桜シルバークラブ

 

 

……………………………………………………………………………………………………

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

 

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

 

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート
 

アハハ合同会社での天日海塩はネットでも購入出来ます。