塩目薬の作り方

テーマ:

私が天日海塩で洗眼していたら

老眼が改善された件!!

 

天日海塩(おしおちゃん)を笑顔で販売しています!!

アハハ合同会社代表のつぐちゃんです。

 

       

強風の中、庭仕事していたら髪の毛爆発!!ベジータ変身前みたいにで一人で笑った

 

 

私は2年程度前から天日海塩で洗顔するときに、

お洗顔の前に目を天日海塩5グラムを

小さな洗面器(100円ショップで購入)に半分くらいのぬるま湯に

溶かして目を洗っていました。

 

それから少しずつ、老眼鏡が不要になってきたのです。

 

その頃は、老眼鏡無しでは、既に雑誌どころか、

新聞や電車の時刻表も見えづらくなってきていました。

 

天日海塩での洗顔で、確実にあったシミが消えたので、

ミネラルが入っていることを確信しました。

(味が美味しいし、説明書にも羊水と同じような成分と書いてあるので、

信用はしていましたが、自分自身で体験してみました。)

 

目を洗うのは好奇心からでした。

目に少しでも異常があったら、すぐに止めようと思っていました。

 

しかし、痛くもないし、最初はなんの変化も無かったのですが、

なんとなく続けていくうちに、半年過ぎてからかな?

なんだか、新聞の字が見えやすくなっていることに気がつきました。

 

そのうち、なんだか、今まで眼鏡が無くては見えなかった文字が

見えるようになってきたのです。

それって、天日海塩の洗眼したから???

今回、ネット中心に調べてみたら、ありました。!!

 

こちら★ご参考に

 

視力回復においては、私も子供の頃に視力回復センターなるものがあり、よく通っていたのを思い出します。今ではレーシックやアイグラスなどありますが、レーシックは高額であるし、手軽なものではないでしょう。ピンホールアイグラスはなかなか継続できないということもあります。この点においては、塩目薬はとても有効ですし、疲れ目やドライアイにも効果があるそうです。洗浄液や保存液にもなるそうです。市販されているコンタクト用品は結構、お金がかかります。市販されている目薬の成分は、0,9%の生理的食塩水に100万分の1程度の薬、そして防腐剤が入っているということです。つまり、塩目薬とは手作りの添加剤なしの格安目薬ということになります。とても安心ですね。実際の塩目薬のつくり方一言でいうなら、塩素の入ってない水、ミネラルウォーターにJTたばこ産業のものでない上質な塩を入れるということです。塩は JT-日本たばこ産業 のものはよくないそうで、いいものを使用してください。塩化ナトリウム以外のミネラル成分を含む自然の塩や粗塩を。日本たばこ産業の塩には塩化ナトリウム99.7%ですので使用できません。水は水道水を利用しないでください。浄水器や浄・活水器通過水またはミネラルウォーターを使って下さい。人体の塩分濃度は0.9%なので、これに浸透圧を合わせます。1gの塩を100mlの水で溶かして下さい。1gがわからなければ、塩をひとつまみか、コーヒースプーン一杯が5gの目安です。保管には、100均一で買った旅行でシャンプーや化粧水など少し持っていく為の容器を買って入れました。塩水ですので常温で保存できますし、夏場であれば冷蔵庫に入れて置くのをおすすめします。冷たい目薬も気持ちいいです。目薬を使用して、軽くマッサージをするといいです。視力回復として前にネットで見た情報で、蒸しタオルを目に当てると視力回復の効果があると書いてありました。手軽な方法として、おしぼりを濡らして軽く絞り、30秒ほどレンジでチンするとアツアツのおしぼりが完成します。上手に冷ましながら目に当てると気持ちいいです。これを先ほどの塩目薬を使用して、マッサージしてから蒸しタオルを当てると視力回復の効果があるとのことです。ぜひ試してみてください。まとめ今回塩目薬について書かせて頂きました。効果はいろいろあるようですが、ドライアイの改善や白内障にも良いという情報もあります。使ってみて自分に合えばぜひ、継続して続けてみてください。目のケアはこれから必須になってきます。

 

 

一水志穂先生がオーナーの「あれぐりあ」さんのエステが

とても気持ち良いと言う噂を耳にするけど自分自身

確か「パーソナルカラー」しているはずだし、

でも、「魔法のワンピース」の代理店もしているし、

一体何をどんな風にしているの?と興味津々で体験会に参加。

 

結果、あれぐりあさんはお客様を総合的にキレイにしてくれるところでした。

 

ビジネスをしていると印象を良くしたいですよね。

そのために、自分に似合う色、自分の体型に似合う服のタイプを教えてくれます。

私は「スプリング(春)タイプ」と知っていたけれど、

サブカラーと言うもので、さらに深掘りしてくれました。

体験会は、まずは座学から

 

参加者の男性陣が体験

 

 

外見って重要だけど、でも、体が調子悪いと顔の表情がイマイチ。

なので、詰まっていそうなリンパをバザルト®ストーンを使って

エステして貰うのです。

それで、顔の表情も顔色もピカピカ。最強の自分になれます。

それで、ビックリ!!したのが、バザルト®ストーンの形です。

体に沿わせるのにピッタリ!!

想像して下さい。素敵な一水先生が温かいバザルト®ストーンを使って

冷えて疲れたガチガチの体をジワーッとほぐしてくれるのです。

至福のひとときは体だけではなく、心までキレイにしてくれる感じ。

とても落ち着く素敵なお部屋

 

一水先生が日本おまたぢから協会認定講師栗原先生の足を

お姫様のように拭いてくださいました。

 

バザルト®ストーンの形がこれ!!

温めてエステしてくれます

 

 

最後は、楽ちんに着られるのに、

オシャレな印を持ってもらえる「魔法のワンピース」の試着もあります。

今回の体験会では試着しなかったけど、

一水先生がお客様が最高にキレイに見えるものを

セレクトしてくれるというお得満載。

 

オシャレにお金をかけてもかけなくても

キレイになるためのコツを知っていれば、これまた最強!!

 

一水先生のエステ等の詳細は、こちらのブログに書いています。

ご覧下さいませ。

そして、1度は体験して、今よりもっと明るくキレイになってくださいませ。

注意●バザルト®ストーン+オイルリンパマッサージは女性限定メニューです

  ●サロンは完全予約制です

 

 

 

……………………………………………………………………………………………………

つぐちゃんの楽しいラフターヨガは、

つくば市内(牧園),つくばみらい市(谷和原),守谷市等;

参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

 

……………………………………………………………………………………………………

美味しい 天日海塩のご購入//電話でも受付可能

 

アハハ合同会社で販売している天日海塩はこちらでもご購入出来ます。

龍のらんぷ〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
TEL/FAX 0297-85-2508
営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
※詳しくはカレンダーご覧ください

 

 

  アハハ合同会社今後の楽しい企画

●9月8日(土)三浦宅 10:00~17:00 

潮来市在住の「夢とことばの相談士 まさみち」先生が心のブロックをピタリとあてて、外してくれます(これは三浦の体験した感想)とにかくスゴイ。しかも奥様のあなむさんは、プロの歌手。ランチ前に歌をご披露してくださいます。

気になる方は、三浦にメッセージ下さい。残席わずか。

 

●9月21日(金)24日(月)10:00~16:00(最終開始時間)

浅井こずえさんのサウンドヒーリングとリフレクソロジーと天日海塩使ってのコラボ

ご予約受付中 三浦にメッセージ下さい。

 

●9月19日(水)三浦宅 12:30~15:00 参加費1000円

ウキウキ会(日本を楽しむ会&天日海塩おしおちゃんのお味み会)つぐちゃんの手作りの昼食を食べながら、ペチャクチャ暦のお話等。9月は満員御礼。

 

幸せの根本が分かる本だと思っています。オススメ

 

小野善一郎著「あなたを幸せにする大祓詞」

小野先生が「大祓詞」を広めたいと言う気持ちと活動を応援しています。

「大祓詞」は、唱えるだけで罪穢れが祓われるとのこと。

小野善一郎先生が講座のときに配布して下さっています。

 

アハハ合同会社の新しいリーフレットが出来上がりました。

もし、ご希望する方は、アハハ合同会社のホームページにPDFありますので、

ご覧下さいませ。

この裏面が「大祓詞」になっています。

 

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

最近、プレゼント用に3袋購入の方が増えています。

 

 

この天日海塩を上記の6種類から一つ選んで、お渡ししています。

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート

天日海塩おしおちゃん ネットのご注文はこちらです