笑顔を見たいから…

テーマ:

3/30(金)&3/31(土)喜んでいただくために!

 

ずっと元気!を笑顔でつなぐ!!

アハハ合同会社の代表のニックネームつぐちゃんです。

 

天日海塩おしおちゃんの販売とラフターヨガのリーダーをしています。

これ見て一緒に笑ってね。

 

 

 

 

3/30(金)浅井こずえさんとのコラボイベントは

参加者の皆様の肩の力が抜けて、優しい笑顔になって終了出来たと思いました。

 

天日海塩いっぱい入れたお湯での足浴+若石リフレクソロジー+音叉ヒーリングは

足もみされて、とっても痛いのに終わった後が気持ち良くなるのが分かります。

施術後、「天日海塩おしおちゃん付きで、このお値段は、安過ぎない???」

と聞かれます。

しかも、こずえさんの若石リフレクソロジーの割引券と一回分のバスソルト付き。

 

確かに、値段設定の時、あれこれ考えるけど、

こずえさんも私も日頃頑張っていらっしゃるゲストさんの笑顔を見たいから…

喜んでいただきたいから…。

そして、私たちの提供しているものを見ていただきたいから…

この値段となりました。

 

ゲストさんの負担にならず、

でも、私たちは手を抜か無いように心がけています。

 

笑顔とお金がもっともっと喜びの循環をなることを願うイベントにしたいから

また、企画します。

次回は、6/15(金6/19(土)。

疲れた体と心を喜びに満たすためにいらっしゃいませんか?

早めのご予約、受け付けます。(連絡先;info@oshiochan.com 三浦迄)

 

 

心に光を呼びます Padme★yuki 誰の心にも、神様とのホットラインはあります。いろんなもので隠れてしまってるだけです。私でよければ、見つけるお手伝いをします。

 

こちらはパドメユキさんのアメブロのタイトル。『ミナ・パドメ』に初参加させていただきました。四ッ谷と言う場所で緊張したけど、皆さん全員が優しく心が温かく通える場で、私も楽しくなって全部のブースにお邪魔しました。素敵なグッズが沢山。

次回は6/30。是非是非、パドメ仲間になってくださいませ。

※パドメとは
チベットのお祈りの言葉オン・マニ・パドメ・フム(On mani padme hum)のぺメ=padmeの部分。『蓮の花』の意味です。泥沼の中を、泥に染まることなく水面で美しい花を咲かせる蓮の花のように人生を生き抜く智恵を授けてください

 

ミナ・パドメでの浅井こずえさん

会場の雰囲気

 

パドメ・ユキさんのヒーリングが凄い!!

……………………………………………………

 

毎月第3水曜日開催の

「日本を楽しむ会&天日海塩のお味み会」リニューアル!

皆で一緒にお昼食べて、

暦の事や井戸理恵子先生の本をシェアしたり

美味しいとアハハと楽しい時間を共有することにしてみました。

今回は「暮らしの中のカミサマ」と「カミサマと向き合うときの作法」を

ペチャクチャする予定。

4月18日(水)12:30~15:00

参加費 500円 (ランチ付き)

連絡先 三浦まで info@oshiochan.com

 

……………………………………………………

幸せになる近道!ご紹介させていただきます。

 

小野善一郎著「あなたを幸せにする大祓詞」

小野先生が「大祓詞」を広めたいと言う気持ちと活動を応援しています。

「大祓詞」は、唱えるだけで罪穢れが祓われるとのこと。

小野善一郎先生が講座のときに配布して下さっています。

 

アハハ合同会社の新しいリーフレットが出来上がりました。

もし、ご希望する方は、アハハ合同会社のホームページにPDFありますので、

ご覧下さいませ。

この裏面が「大祓詞」になっています。

 

……………………………………………………………………………………………………

 天日海塩のご購入//電話でも受付可能

 

 

アハハ合同会社で販売している天日海塩おしおちゃんは

こちらでもご購入出来ます。

龍のらんぷ 〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
       TEL/FAX 0297-85-2508
       営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
       ※詳しくはカレンダーご覧ください

 

アジアンフードサロンJURIAN 茨城県つくば市内 万博記念公園駅最寄り

       じゅり先生が天日海塩おしおちゃんを気に入って くださって、

       お料理教室で使ってくださり、販売もしてくださっています。

 

……………………………………………………………………………………

アハハ合同会社今後の予定

 

●4月18日(水)三浦宅 12:30~15:00 参加費500円

日本を楽しむ会&天日海塩おしおちゃんのお味み会

つぐちゃんの手作りの昼食を食べながら、ペチャクチャ暦のお話等。

 

●6月15日(金)16日(土)浅井こずえさんとアハハ合同会社のコラボ企画

Healing Space Camino のオーナーこずえさんが足浴のときに使って下さっている

天日海塩おしおちゃん。そのご縁で、企画した「足浴+音叉ヒーリング+若石リフレクソロジー」プレゼントは「リフレの割引券と一回分のバスソルト」

……………………………………………………………………………………

つぐちゃんのラフターヨガは、つくば市内(牧園),つくばみらい市(谷和原),

守谷市等;参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

 

…………………………………………………………

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

 

 

この天日海塩を上記の6種類から一つ選んで、お渡ししています。

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート

天日海塩おしおちゃん ネットのご注文はこちらです