異心(ことごころ)を自分でお祓いする

テーマ:

罪穢れをいつでも何処でも大祓詞(おおはらえのことば)で

祓う

 

アハハ合同会社の代表のニックネームつぐちゃんです。

本業は天日海塩おしおちゃんを販売すること。

他にラフターヨガのリーダーをしています。

笑いとともにさらに楽しい人生をどうやって送られるかを日々考えていましたが

そのヒントとなる本のご紹介をさせていただきます。

 

小野善一郎著「あなたを幸せにする大祓詞」

 

 

 

私のことをちょっと。

40代に家族の大きなトラブルに、周囲の人たちに愚痴ばかりを言っていました。

でも、愚痴を言っても状態が良くなっていないと気づいたのが一年後。

急に「幸せになる!」と決意して、高価なコーチングのスクールに通いました。

 

コーチングのスクールとても楽しく、

これを習って私と同じように苦しんでいる人を助けよう!

それを仕事にしてそして、収入にしようって思って、色々と活動しました。

 

結果、思ったことの半分も実りませんでした。

でもあきらめずに、

心のスッキリ感を求めて辿り着いたものが「大祓詞」と「笑い」です。

どちらも心をスッキリとさせてくれて無料です。

 

コーチングスクールもネットでよく見る起業塾も高価なものが多く

値段とともに大きな期待をして参加したことがありますが、

自分が求める「心がスッキリ」と「たくさんの幸せ感」、「多くの収入」を

継続して実感したものは何も無く、ただお金と時間と労力が飛んでいきました。

 

今は講師だけが儲かるのかな?と思ってるところです(笑)

 

仲間から教えて貰った小野善一朗先生。

そして、「大祓詞」。

「大祓詞」は、唱えるだけで罪穢れが祓われるとのこと。

 

それを聞いた時に、まさか!と思いましたが、

昨年11月から我が家の神棚に向かって、

毎朝(宿泊したときには、失礼しています。)大祓詞を奏上しているのですが、

どんどん嫌だった自分や消したい嫌な過去も許せるようになって来ました。

 

なぜか、引き寄せの法則を信じていた私ですが、

それ以上の効果を感じることになりました。

 

私の中で、良いと思っていた引き寄せの法則が色褪せてきたのです。

毎日、大祓詞を奏上していたら、私の願いが叶いやすくなっていました。

そう、ただただ「大祓詞」を奏上するだけで。

 

小野先生が仰る「日本人の半数の人に大祓詞を伝えたい」という熱い思いに共感し、私も先生の願いを叶える一員となりたいと思い始め,仲間の提案もあり、

アハハ合同会社の新しいリーフレットが出来上がりました。

 

梅ちゃん先生の「新月の美断酒」にも全文の記載がありますが、

新しいアハハ合同会社のリーフレットにも「大祓詞」の全文を記載しています。

最近では、アハハ合同会社でご購入の方に同封しておりますが

 

もし、ご希望する方は、アハハ合同会社のホームページにPDFありますので、

ご覧下さいませ。

 

どうしても多くの方にシェアしたい良いことだったので、ブログに書いてみました。

 

…………………………………………………………………

 

天日海塩おしおちゃんは美味しいお塩ですが、

サラサラと盛り塩もキレイに作れます。

 

 

 

 

…………………………………………………………

 天日海塩のご購入//電話でも受付可能

 

 

アハハ合同会社で販売している天日海塩おしおちゃんは

こちらでもご購入出来ます。

龍のらんぷ 〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
       TEL/FAX 0297-85-2508
       営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
       ※詳しくはカレンダーご覧ください

 

アジアンフードサロンJURIAN 茨城県つくば市内 万博記念公園駅最寄り

       じゅり先生が天日海塩おしおちゃんを気に入って くださって、

       お料理教室で使ってくださり、販売もしてくださっています。

 

…………………………………………………………

アハハ合同会社今後の予定

 

●3月30日(金)10:00~

Healing Space Camino;オーナー浅井こずえさんのリフレとおしおちゃん入り足浴

つぐちゃん宅(参加者のみにお知らせ)

詳細は後程。

●3月31日(土)東京にて、こずえさんと出店

ヒーリングで評判が良いパドメユキさんのイベントに参加。

 

つぐちゃんのラフターヨガは、つくば市内(牧園),つくばみらい市(谷和原),

守谷市等;参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

 

 

 

…………………………………………………………

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

新登場:「大祓詞」と小野善一郎先生の本のご紹介のリーフレット

 

 

 

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート

天日海塩おしおちゃん ネットのご注文はこちらです