美断酒(びだんしゅ)って??

テーマ:

新月に美断酒で、美しくなる??

 

アハハ合同会社の代表のニックネームつぐちゃんです。

そもそも、断酒って??

しかも、それって、なかなか出来ないんじゃない?と思っていました。

でも、気になる方、是非一度読んでみて欲しい本があります。

 

以前よりご紹介していましたが、

読んでみたところ、梅ちゃん先生の過去が驚く程赤裸々に綴られていました。

今の梅ちゃん先生をみたら、マイナスイメージじゃない?と思うほどでした。

 

でも、だからこそ、お薦め出来る本なのです。

梅ちゃんがアルコールで悩んでいる多くの人に

明るい未来を歩んで欲しいと言う切なる願いを感じました。

 

だからこそ、私も思わず皆さんにお伝えしたくなりました。

 

ニコニコして、美人の梅ちゃん先生は

大きな坂を何度か下ったからこそ、キラキラ輝きが増しているのでしょう。

 

苦しいだけの断酒のイメージを

美しくしてくれたことは、これからの新しい形と思います。

私も「美断酒」は今後、世界に広まると感じます。

 

梅ちゃん先生からご紹介文をいただきましたので

どうぞ、ご参考に。

 

【新刊「新月の美断酒」のご紹介です】

美断酒コンサルタントの梅田かおるです。

・お肌と髪のアンチエイジングに

・お酒を「やめたいけど、やめられない」人に

・「自由で美しい生き方を選択したい」人に

アルコールを卒業する「ノンアルコールライフ」を提案しています。

 

日本の文化に深く根ざしてきた「お酒」。

 

本来、神事や祭り事、お祝の場に嗜んできた「お酒」は、

いつの頃からか、身近で安価な「飲み物」「嗜好品」に変わってきました。

 

しかしアルコールは単なる趣味に留まるものではありません。

アルコールのリスクを解き明かしながら、

「ノンアルライフ」を実現するためのノウハウをまとめました。

 

「美断酒」の魅力は、単にお酒をやめることができるだけではありません。

 

・お肌がきれいになる

・髪質も改善!

 ・ダイエット効果

・アンチエイジング

・不定愁訴の対策に

・家計が潤う

・ストレスからの解放

・自信が持てるように

・他の依存系(タバコなど)も不要に

・本当の自分とつながる

・進むべき道を迷いなくすすめる様に

・凛とした芯のある美しさが身に付く

特に、月に一度の新月の日におこなう「新月の美断酒」では、

デトックス効果の高い方法をご紹介しています。

 

これからもお酒を飲み続けたい、けれどもついつい飲みすぎてしまう方、

本格的な断酒・卒酒の前に手軽に始めることができます。

 

読者の皆様にオリジナルの誘導瞑想の音声ファイルを

プレゼントさせていただいています。

 

*お買い求めはこちらから

■新刊「新月の美断酒」

https://www.amazon.co.jp/dp/4909162054

 

*美断酒の実践ワークを体験してみる

■新月の美断酒ワークショップ

3月17日(土)19時~20時30分

参加費3,000円(メルマガ読者2,000円) 

美断酒カクテル

・軽食付GraceLily田町三田サロン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/701cf031552759

 

*お酒をやめたい女性を完全個別サポート

■美断酒プログラム公式ブログ 

https://ameblo.jp/gracelily-ume/

 

*梅ちゃん先生のノンアルライフ

■美断酒日記https://ameblo.jp/bidanshu/

 

 

気になる方は、まずは梅ちゃんのアメブロから如何★

 

出版記念パーティの様子①

梅ちゃんの4姉妹(仲良しさん)がご挨拶、皆ステキで優しかったです。

左から2番目の淡いブルーの方はとても進行上手な司会者さん。

出版記念パーティの様子②

「歌う神主 壮紫」さんが「大祓詞」を参加者も一緒に

奏上して終わりました。会場が一気に浄化されました。

 

「美断酒プログラム」にある新月のルーティンにも書いてあった

お風呂でのデトックスに、天日海塩一袋入れてゆっくりと自分にご褒美して

みませんか?

お湯に溶かすと温泉のお湯のように柔らかくしてくれる天日海塩おしおちゃんです。

温泉気分をご自宅で!!

 

 天日海塩のご購入//電話でも受付可能

 

 

アハハ合同会社で販売している天日海塩おしおちゃんは

こちらでもご購入出来ます。

龍のらんぷ 〒301-0831茨城県龍ケ崎市野原915-1
       TEL/FAX 0297-85-2508
       営業時間 11:00~16:30営業日  木曜~日曜
       ※詳しくはカレンダーご覧ください

 

アジアンフードサロンJURIAN 茨城県つくば市内 万博記念公園駅最寄り

       じゅり先生が天日海塩おしおちゃんを気に入って くださって、

       お料理教室で使ってくださり、販売もしてくださっています。

 

…………………………………………………………

アハハ合同会社今後の予定

 

●3月30日(金)10:00~

Healing Space Camino;オーナー浅井こずえさんのリフレと

おしおちゃん入り足浴

つぐちゃん宅(参加者のみにお知らせ)

詳細は後程。

●3月31日(土)東京にて、こずえさんと出店

ヒーリングで評判が良いパドメユキさんのイベントに参加。

 

つぐちゃんのラフターヨガは、つくば市内(牧園),つくばみらい市(谷和原),

守谷市等;参加費お一人様200~300円やっています。

連絡先 tuguko.527@gmail.com

 

 

 

 

…………………………………………………………

天日海塩おしおちゃんは

ちょっとしたお土産やプレゼントに最適です。

賞味期限が無いので、お手元にご用意してみませんか?

 

あちこちで販売されている最近話題の天日海塩(お塩ちゃん)

ラッピング&パンフレット付きはアハハ合同会社だけです。

天日海塩のご購入//電話でも受付可能

http://oshiochan.shop-pro.jp/

 

天日海塩を詳しく知りたい方へ

ご塩社 夕張のホームページご覧ください。

 

 

 

プレゼントにも最適!!

選べる6種類のラッピング&パンフレット!!

新登場:「大祓詞」と小野善一郎先生の本のご紹介のリーフレット

 

 

 

 

 

最近役に立つと感じたアメブロを紹介します  
graphicpark 『美断酒日記』梅田かおるさん
ネガティブな断酒ではなく美しくなるための「美断酒」を発案したのは梅田かおるさんです。お腹まわりが気になりだした女性に是非お薦めです。
美断酒日記
graphicpark 『ブログリニューアル』池田久樹さん
日記を書くためのデザインのままになっているブログをビジネスに適したデザインにリニューアルしてくれます。価格も超リーズナブル。
商用利用テンプレート

天日海塩おしおちゃん ネットのご注文はこちらです