おつぴ~!


今日の一発目は幕張メッセでライブー!☆いつもお世話になってるイオンさん主催のライブだったの(*゚v゚*)


フードコート大好き!♡


またイオン行かなきゃ~\(^o^)/☆



そして二発目は、RUIDO K4で放プリさん、春トロちゃん、AeLL.のスリーマンライブ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


めちゃくちゃ盛り上がったねー!!


私もみんなが楽しそうだったから
なんか凄い騒いじゃった!笑


ちょー楽しかった!ヽ(♡ ω、♡)ノ


ありがとう\(^o^)/



photo:02







photo:03




最近このポーズ
ハマってるの!笑



みんなもやってね(´◦ω◦`)☆




次は滋賀だ~。・*・:≡( ε:)


いぇーい!☆



photo:04