本日、3度目の更新です(´◦ω◦`)♡笑


マダム・タッソー東京
本当やばめでしょ⁉︎キャー♡(*゚x゚*)


私は2時間かけて
じ~っくりみたよ!!ヽ(♡ ω、♡)ノ



では写真の続き載せます♡


へ~い☆


photo:01




photo:10




photo:11




photo:04




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09





こんな感じかな(๑′ᴗ‵๑)♡



いや~、
楽しかったね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



本当最近で1番はしゃいだかも 笑



全然喉かれたもん(*_*)笑



みんなも絶対
行ってみて欲しい!


本当に楽しいから!!


♪───O(≧∇≦)O────♪


1日本当楽しかったなぁ~✧˖°


また絶対行く!!ε===(っ≧ω≦)っ


photo:14




photo:13