お台場続き~!☆




”台場一丁目商店街”で遊んだあと、



私がずーっと行きたかった所に
行ってきました!!!(๑°ㅁ°๑)



私がずーっと
行きたかった所、、、



そう!


”マダム・タッソー東京”!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


やっと行けたよ~!!(*≧д≦)


もうね、本当感動!!!!


まじで楽しかった!!!


全部は載せれないけど、写真たくさん撮ったので厳選した物たちをご覧頂きたいと思います!


では、どーぞっ!☆


photo:16




photo:19




photo:06




photo:07




photo:20




photo:21




photo:18




photo:11




photo:22




photo:15





まって、


まだまだある!(´◦ω◦`)



てかめっちゃ
イイ感じでしょ!!



私ずっと叫んびながら
走り回ってたもん!!(。´✷ฺЗ✷ฺ)



もう一回更新します!!(*_*)笑