手に入らないもの…。 | 忍成修吾オフィシャルブログ Shugo Oshinari Powered by Ameba

手に入らないもの…。

こないだ知り合いのバースデーパーティーに行った時にすごく可愛いパンツをはいてる方がいて友人と釘付けになっていました。


どこのパンツなのか伺ったところadidasとJeremy Scottのコラボレーションだそうです☆


前の商品らしくもう完売との事でもう手に入らないと思うと逆に欲しくなってしまい、頭の中がそれを使ったコーディネートで一杯になっていました(^_^;


その時に出会えなかったのが運命かもしれないですが、未練が残るくらい惚れ込んでしまう洋服でした(^_^)



今日はライアーゲームの6話の放送日です♪


撮影ではカットごとに撮っているので仕上がりが予想出来ない画なので毎回オンエアが楽しみです(^_^)


撮影自体はちょうど先週オールアップして、今は髪も切り色も戻して心機一転サラリーマンの役をやっています。

非現実的な世界から現実的な世界に戻ったので少し不思議な感じです☆