#今日の天気は | ティラノはにゃ~と鳴くらしい

今日の天気は

 


昨日から、すごく天気がいいですね~…

最高気温30度越えと言われているのに……



相変わらずの、季節感無視人間やっとりますw笑





黒のキャップに、黒のマウンテンパーカーに、黒のスキニーに黒の運動靴に、黒のリュックですwww



全力で、太陽を吸収しておりますw笑




先程、蜂にとんでもない勢いでぶつかって来られたんで…刺されたかと思いましたが、無傷でしたw笑

敵意はないんで許してください←



外歩くときは太陽暑いからフードかぶるけど、店ではフード外しますよw笑

…ただ、周り半袖半ズボン多い中に、こんな全身真っ黒人間おったら、2度見はされますww笑


私のことは気にしないでくださいw←私は空気





今日は午前中買い物に行って、今から水槽掃除をします~…

お天気いいから、クラシックをかけながら日光浴させましょう←植物の話ね




最近は 【ビオトープ】のブログやSNSを観ております

…前からやりたいのですが、ベランダが日当たり良すぎて日陰がなくて死んでしまうので、室内飼いしかできなくて、ビオトープを諦めております


ビオトープやりだすと、めっちゃハマってしまうので…みるだけにしてます

可愛いですよね~…皆さん、それぞれセンスがあって、飼われている子達もとても愛らしくて、観ていて癒されます(^^)





最近、体温が低くて…少し動いただけでも疲れて体がだるいので………基本、家では寝てますが元気です




皆さんも素敵な週末をお過ごしください



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する