DMMかりゆし水族館 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい
 
 
 
映像とかを使った新しい水族館!って書いてあったので、めっちゃ気になったんですよねw笑
どんな空間なんだろう?・・・まさか、魚が全て映像なんてことはないよね?? とかw←え
 
 

 

 

最初入口がわからなくて…二階でしたw笑

 

 

 

 

 

入場してすぐにある、スタッフさんの手描きイラストと紹介文

全部チョークなんてすごすぎる!!

 

 

 

 

 

ピラルク見れるんだ??楽しみだね^^

あつ森でしか見たことないけど、やっぱりしっぽは赤いのかな??

 

 

 

 

え?ワニ???・・・水族館にワニいるの?

動物園じゃなくて?←

 

ちょっとこわ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

観光地行くとよくあるやつw笑

そして、それが好きで絶対ハメに行くやつを私は知ってるw←母親です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、お魚さんいてよかったw←笑

 

 

ここのサンゴとっても綺麗で、サンゴだけでもめっちゃ感動するほどキラキラしてるんだけど、そこに色とりどりのカラフルなお魚さん達泳いでてめっちゃ綺麗です^^

 

ただ、私の撮影技術が無いのが残念でした、、、←

 

 

 

 

 

海の中にいるような気分になれる水槽w笑

反対側には映像や音楽椅子があって、座りながら楽しめる空間もあります

 

 

 

 

 

 

そして、、、君はなんだね??w笑

 

 

ちょっと携帯向けたら、固まったままこっち見てくれたんだけどww笑

 

 

最初、海藻の一種かと思ったけど、どう見ても魚よね??←

可愛くて面白いのたくさんおるわw  めっちゃ楽しいw笑