熊本城 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい






まさかの大雨です(´·_·`)








久しぶりに来たら復活してた!!

おめでとう!!!



…近くまで見れるようになってて、道もちゃんと作られてて観光ルートバッチリでしたw←そこ









でも、、まだまだですね…

天守閣を優先したんですよね?


早く完全復活して欲しいですね、、、






天井低いけど…

昔ながらって感じで、すごく古いけどしっかりしてる(木?土台が←)






まだまだ痛々しいけど…


晴れてきた! このまま雨降らないといいね~









天気がよければ言うこと無しなんですけどね?w笑








綺麗になりましたね~

こんなに近くで見ることができて嬉しい気持ちがデカいw笑






来るたびに綺麗になっていきますが…まだまだかかりそうですね




早く完全復活して欲しいです

がまだせ熊本!!(๑و•̀Δ•́)و