家族 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい




そろそろ暖かくなってきたので…水槽のお掃除を考えてたところで、、


金魚の郷で素敵な出会いがあって…新しい家族をわが家に迎えましたw笑


本来、そんなつもりはなかったので何も準備してなかったので…
家に帰ってから、急遽水槽のお掃除とお引越し作業をしましたw笑


2時半すぎくらいに帰ってきて…そこから初めて…気づいたら6時すぎてたんで…4時間??

私、集中したら時間普通に忘れてやってるんで…めっちゃ綺麗になったよw笑
水槽ピカピカだよwww

久しぶりに砂利から洗ったから…
お金魚ちゃん達1回外に出したんで、、、お家族紹介しようかな?って思って写真撮ってみたw笑


ただ、雨がめっちゃ降ってたんで…水面雨で揺れてて綺麗に写ってないけど、、、

まぁ、ご愛嬌ww笑






黒出目金ちゃんと、琉金ちゃん2匹





こっちが雨がひどくてわかりにくいね(^^;

お気に入りの、桜琉金ちゃん 2匹です!!!


色味めっちゃ綺麗でしょ??w笑







んで、、、

今回、一目惚れして新しく迎えた子が…




こちらwww笑


品種書いてなかったからわからないけど…多分【キャリコ琉金】かな???


この、しっぽがすごく美人さんで…紅葉みたいに綺麗だったので一目惚れしました(^^)



これからよろしくね♪





この子、大きいので…普通に今いる先住の子の3倍くらいの体格ありますwww笑


適正あうといいけどね、、

まだ、どんな子かわからないけど、ストレスなく快適に過ごして欲しいな…