お金魚様 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい


金魚の郷は、珍しい金魚を無料で見れるので…私からしたら天国のような場所w笑



母から言わせると「毎回同じなのに何がそんなに面白いの?」って言われるんだけど…


来るたびに金魚様少し変わってますよ??


しかも、こんなに表情がかわいらしいのに?!ずっと見てても飽きんわ!!


って言ったら「金魚に表情あるんか?」って言われたんだけど………(´·_·`)

いや、全員お顔違って、表情豊かやんか?w



全部同じに見える←  としか言われなかった(´・ω・`)




興味が無い人に何言ってもしょうがないから…私はお金魚様と会話する←え








出目金さん

この虎さんもだけど…黄色い子、めっちゃヒレ長で美人さんなんだけど???


動き早くてお顔綺麗に撮れなかったけど(^^;










江戸川琉金


ライトの関係で白飛びしちゃってるけど…めちゃめちゃ美人さんやった!!


 





水泡眼

ぷくぷく小さめのキャリコ柄かわいいw





リアル フレキンちゃん  こと、出目金さんw




もう、これは…頂点眼じゃないのか??

あれ?出目金さんコーナーにいたと思ったけどな??







昔うちにいた、丹頂ちゃん!

真っ白ボディに、赤いコブがかわいいよね♪


…コブに個性があるんだけど、発達してる子は、コブがハートっぽくなってて正面から見るとかわいいよw笑



丹頂ちゃんも可愛くて好きなんだけど…この子もなかなか来ないのよね(^^;











黒らんちゅうw

黒ってより藍色だね?…青らんちゅう かも?





らんちゅう めっちゃ好きw

正面からのお顔が四角なのと、横からのラインが丸くて、短いしっぽで一生懸命泳ぐ姿が愛らしすぎてww



マジでらんちゅう 欲しいけど…飼育大変なのと、家にいる子が琉金なので、一緒に買えない(^^;







今日もめためた可愛くって癒された~

私、ここで働きたいわww笑



お客さんいない間、ずっとお金魚様見てられるんでしょ??←コラ


お金魚様眺めて、お世話して、お給料が発生するんですよ???    …ご褒美でしかないw笑