おはよー | ティラノはにゃ~と鳴くらしい


え?昼ですけどねw笑



夢で、何かいい案が浮かぶかぁ~?って思ったんだけど…


なんと…捕まって変な注射を打たれて、獣になる夢をみました(^^;

…キツネとか猫とか考えてたからかな?
黒い狐と狼のミックスみたいな姿だったよ←知らん

とりあえず、怪しい白い人達に捕まりそうになったら全力で逃げましょうねw←おい






さて、冗談はここまでにして作りますかぁー…








この時点でかわいいよねwww笑





やっぱり、私にはこれしかないらしいw←え




まだ、ぼやっとしか案ができてないから、もしかしたら使わないかもしれないけど…一応作っとく~



作りながらなんか浮かぶときあるしw笑





トパーズ推しだから、トパーズで作ろうかと思ってるんだけど…

あつ森はソンファニムしかわからなそうなんで…

文字無しでこれを作ったとしても、反応するとしたらソンファニムしかいないと思うから…これはソンファボードかもしれんwww笑


まぁ、アプグレ無しだから、ボード見える位置かもわからんけど…あんまり遠かったら、作ったとしてもどっちみち置いていくけど…(^^;


仕事終わりに行くから、なるだけ荷物は減らしたい←おい






あ、あと…パーカー……可愛いの見つけて買ったんだけど…韓国産やったらしくてイベントまでに届くかわからんwww


派手な可愛いパーカー買った(^^)

派手なの好きw

写真はめっちゃ可愛いけど…届いてみないとわからんけど(^^;



最初はニットにロングコートで行こうと思ったけど…やっとスタジャン買えたんで、スタジャンで行こうかな?って思ってw笑


まぁ、、、パーカーが届かなかったら、ニットで行くわ(^^;



何もかもギリギリだわなwww


まぁ、まだグッズやイベ時間すら発表されてないし、公式もギリギリやし…一緒w←え


遠征だと朝から並べないから買えたことないし…グッズ事前購入できると嬉しかったんだけど…

昨日までで発表ないから、事前購入なさそうだね~(´·_·`)


靴とバックはまだ買えてないなぁ~…

A4サイズが入るトートバッグ欲しいけど、それは来週日曜に見に行く予定←え


28買い物行く予定だから、そのときに選んでくる~

先週行ったら、改装中でお店閉まっててバック見れなかったのよ(^^;

…最近、あっちこっち改装とリニューアルしてるんだけどなんなんだろうか??←







あ、一緒に参戦する友達が4日のリハ&ハイタと29のリリイベ?とシリアルイベの全部に応募する!って張り切ってて…すごいなぁ~って思った(^^;



私は29は無理だから、4日のリハ&ハイタに応募してみた←

イベント参加したことないから、何枚買えばいいんかわからんけど…とりあえずトレカがそろう分は買ったわw笑


でも、今回は団体戦じゃなくて個人戦やから、どっちかが当たって、外れる場合もあるんよね?

…それって寂しいよね。←

そもそもランダム席やから、一緒に当たったとしても一緒のとこで見れんけどね(^^;



個人的には、ハイタよりリハが見たいから…後方席ってのが気になるんだけど…ちゃんと肉眼で見れる位置にはおらせてもらえるよね??←

多分、そこまで悪い人達ではないと思うから大丈夫と思うけど…

ハイタで近くで見れるから後方でもいいでしょ?って感じな気もする(^^;



ぶっちゃけ…ハイタは…ちょっと…怖いんだけど←


ステージの上にいる分には近くても全然いいんだけど、ステージ降りて同じ目線に立ってしまうと…ちょっと…もう…怖い(´·_·`)

同じ空気を吸っててすいません…ってなる←え



でもリハは見たい←欲強


まぁ、イベント行きまくりの友達に言わせると「ハイタなんて0.5秒だから…一瞬だから!何も感じない!大丈夫!!」って言われたけど…


いや、それもどうなん?( ̄▽ ̄;)



多分、1回イベント体験?してしまったら…大丈夫と思うけどね(^^;


イベントの中で、ハイタが一番無理←

私の中のトラウマが……:(´◦ω◦`):




元々、人相悪くて第一印象悪い人間だし…出会う人を不快にするから…緊張して笑顔も無理そうだし、多分顔強ばるし…

何より、好きな人(推し)に不快な感情をもたれたくないので…参加しない方が推しが笑顔でいれるんじゃないだろうかと…←


思うと参加できないでいます←日記?





とりあえず…

結果出るまでわからんけど…できるだけの努力はします←え






じゃあ、作ってくる~…←突然

夜はパソコン使いたいから、それまでに終わらせたい。携帯よりパソコンの方が資料探しやすいし…可愛い字体も探せるw笑


自分の字が嫌いすぎて…字だけは印刷して貼ったのをそのまま切って使ってるw笑

だから、ボードとかの字はめっちゃかわいいよ♪←






個人的に作りたいイメージが他のでできたから、それを作りたい←使わないけど作りたいだけ



ボードは今から作るけど…イメージ固まるかな?

それだけ心配だけど、とりあえずぼやっと作ります



じゃあ、気が向いたら夜にまた来ます!

アンニョン!