海賊レストラン | ティラノはにゃ~と鳴くらしい






ハウステンボスにワンピースが帰ってきましたね~?←え


ハウステンボスが改装してから、初めて行ったのは…ハウステンボスにワンピースコラボでサニー号ができた時なんですよw笑

サニー号乗って…チョッパー撫でましたもんww←え




あれから何年だろう??…私、今の会社いるっけな??…今小学生の従姉妹が赤ちゃんの時に行ったので………10年?は経ってないか?まぁ、それくらい…w←え




時間的に間に合わなくて、サニー号は乗れなかったけど…←え




せっかくなので、カフェで何か食べよう!ってことで…ワンピースカフェに来ましたw








ちょっとかっこよくない??w
…夕陽が後光と化しとるwww笑









お店の中には…ショップもあります
フィギュアとか、パネルとかもあって、、ファンなら涙ものの場所ですw←え


ワンピース、昔みてたけど…ストーリー長すぎて途中でハマれなくなったんだよな…
チョッパーは好きだけど…w←え






ご飯は別のところで食べる予定だったので…デザートを食べることにw










新世界 Version チョッパーの帽子


めっちゃクオリティ高いw笑
角の部分はパイっぽいの…←え

帽子のツバと模様(✖)はチョコ…青い部分は、見た目すごいけど…ホワイトムースかな?めっちゃ美味しい♪









いざ開国!ワノ国のおしるこ


オンマは、おしるこ食べてました~…見るからにどげつい甘そうw笑
…一個貰ったけど、白玉美味しかったよ?w←え







コラボ系のカフェって…見た目重視で、味は微妙なの多いけど……今回のは、見た目も味も最高でしたw

また、機会があれば…ご飯も食べてみたいなぁ~w←









【オマケ】








すごく綺麗に撮れた写真です^ ^
ちょっとお気に入りw

タイミングがよくて、素敵な場所がもっと素敵になりましたねw←え