うちわ2 | ティラノはにゃ~と鳴くらしい






前回は、完全に趣味だったので…w←え
いや、まぁ、、今回も趣味ですけどww





今回、コンサートのチケ取りを頑張ってくれたソンファペンのために、全力マッジュを作ります♪笑


あとは、私が個人的にソンファさんの「ホンジュニ~♡」が聞きたいのもありますw








今回使うのは、、このパンダうちわですw笑



PMのパンダ(兄さん)と推しカラー(青)が組み合わさったうちわだったので、、コンサートでつかえるかな?って思って買ってたんですが…


使う前に活動休止になってしまったので、今回利用できてよかったですw笑








とりあえず両面に、今回は白の色画用紙を貼ります。白は透けやすいので、先にコピー紙を貼ってから上から色画用紙を貼ったんですが…

表の色が濃い方が透けてしまってますね(^^;






写真じゃわかりにくいですが、一応2種類の色画用紙を表と裏で貼ってます♪

白とクリーム色ですねw







まずは、お口からw

ソンファさんの大好きな【ゆきみ】を作ろうとしてます


口の中の濃い色だけカラーがなくてペンで塗りましたが……ちょっとはみ出して ・ がついてしまった(´._.`)←







お耳です。

ハムスターなんで、耳は大きめがよいのですが…元がパンダなんで小さいのがちょっと悩み(^^;







耳のグラデーションはペンで書き込みました。

やっぱり、耳の形が違いすぎて似る気がしません( ̄▽ ̄;)







これで、全てのパーツができました!!


ソンファさんが「ゆきみが、僕の姿を見て『ソンファ~』って走ってくるのがすごく可愛いんだ!」って言ってたんで、ニコニコバージョンで作りました(^^)








パーツ全貼りしたんだけど…

やっぱり、顔の形も耳の形も違いすぎて似ない(´._.`)


不満Max。←

今回は時間がないのでこのままいくけど…絶対リベンジしたい!!(T^T)




本当はほっぺのところに、前作った 携帯用のミッチェルを貼ろうとしてたんですが…

何とか可愛くしたいがために…パーツを下めに持ってきたら、貼る場所が無くなってしまいました( ̄▽ ̄;)










次は…

個人的に、結構作りたくてルンルン♪してる…ジュンくんです!


今回は、ホンジュニとして作るので原作?とは少し違います(^^;








まずは髪!


リダが青髪なので、青で作りました!!

ペンは2種類でグラデーションにしました♪






耳の藤色は本当にたくさん探しましたけど…

探した分だけ、愛着もてますね(^^)←え


ゆきみ と同じく耳にペンでグラデーション入れてます

原作より耳小さめなので、ちょっと描き込みにくいですね(^^;







目のパーツ 全種です!

黒一色かと思ってたら、外側が濃いエメラルドみたいなカラーだったので、緑の色画用紙で作ってみました(^^)








目のパーツ全部貼ってみました!

なんか、バランス違う気がしますが…まぁ、いいや。

外側の目の周りは、ライトシルバーで縁どりしました(^^)







目はクレヨンしんちゃんと同じように、セロハン加工して輝きをプラスしてますw笑


全てのパーツを作ったんですが…

適当に並べただけなのに、めっちゃ可愛くないですか???w笑


お口をめっちゃ可愛く作れた気がします(^^)











全部貼ってみました!!

ちょ、マジで可愛くない???


やばいよね??

ジュンくん、マジで可愛くない??

もう、可愛すぎて推し変しそうwww笑






一応、白がゆきみ、クリームがジュンくんですw





ジュンくん、普通に正統派バージョンも作ってみたいw笑