長女ちゃん☆*:.。.4y9m☆*:.☆*:.

次女ちゃん☆*:.。.1y10m☆*:.☆* 



珍しく朝更新です☀️


おはようございます😃



今年も残り2ヶ月半となりまして

この残りの期間に何かしたいことないかなーと思った時


朝活できるようになりたい

思いました✌️




有名ブロガーの龍たまこさんの

Instagramフォローしてて


不眠体質を改善したのによかったのが

朝活を始めたこと

って紹介されていたのがすごく印象的で☺️




私も不眠体質で眠るのが苦手でした。

特に赤ちゃんがいて何度も起きる生活になると

もう全然寝付けなくて😂




同じ経験をされてる方の体験談の中でも

たまこさんの体験談がなんだかしっくりきて✨

(私よりしんどそうですが💦)




仕事復帰してから毎日疲れるので

家事やら全て終わらせて

21:00には子供と一緒に寝るようにしてたのですが


ついつい1時くらいに目が覚めて

少しスマホ見たりして

結局朝起きるの子どもと一緒って生活になっておりました😅




自分時間が欲しい、、、

けど寝られる時に寝ておきたい、、、



その願望を叶えられそうなのが

朝活だなと!





たまこさんは朝活してから調子が良いそうです♡



私も似たタイプかなーと☺️


ということで朝起きてコーヒーブレイク♡





昨日今日と夜中に目が覚めず
目が覚めたら5時半くらい☀️なので
少しだけ朝に活動できてます♡

と言ってもスマホ見たりストレッチするくらいだけど。



とりあえず今年は無理せず
欲張らず
夜はすぐ寝て
朝に起きて少し余裕を持って行動できるようにすることを習慣化させたいと思います♡


そしたら来年からは何か身になることを
できる時間にしていきたいなと思います♡



という意気込みでした!!!