☆*:.。.1y2m15d☆*:.。

絶賛花粉症中です/(^o^)\アセアセ


内科で花粉症の薬もらったけど効かず
先週からずっとひどくなる一方で
この週末生理もやってきて最悪の体調でしたえーん

娘ちゃんの風邪はようやく落ち着いてきましたが
週末も鼻水出たりでしんどかったみたいですアセアセ

実家へ連れて帰ったのやめといたらよかったかなぐすん
実家でもずっと機嫌が悪く、
たぶんまだ本調子でないのと、自宅でないから落ち着かなかったんだと思いますうーん


でも、機嫌がいい時はほんとによくて
おじいちゃんおばあちゃんにもたくさん可愛がってもらえましたピンクハート



土曜日、
法事は11時からだったので
朝6時起きの7:30出発チョキ

娘ちゃん朝から熱心にフォークの練習グッ

{8CA12CE4-5EC6-4CD5-B4E2-A6C433D5FD7C}

{608BC987-F508-4599-9AC1-DBC0BDC8E367}

{A13B8F83-E1C1-45C2-A109-9C4A380D2FB9}

上手に食べられて得意げチュー


新幹線ではやはりじっとしておらず
三列席しか取れず隣がサラリーマンだったので
主人が抱っこ紐で通路にちょこちょこ行ってくれて
抱っこ紐でねんねしました。


法事の最中は声を出したりはするものの
大人しく過ごすことができてお利口さんでしたウインク


ちなみに服装は
紺の襟付きトップスと紺のスカート、
グレーのカーディガンでした。
グレーのカーディガン、お義姉さんに出産祝いにいただいていたものなのですが助かりましたキラキラ

↓帰りの服装ですが、このカーディガンですセーター
{132D3669-23BB-42FA-A102-AE3E832A52C1}


法事の帰り道は車の中で抱っこで爆睡して
実家に着いても起きなかったので座椅子でお昼寝キラキラ

{74C5C27A-0F94-44D0-86EB-6E3BCC5B1EE7}
みんな喋ってたのに起きず珍しいびっくり

日曜は元気そうだったけど体調悪かったのか?
珍しく朝からお昼寝してました!

土曜の夕飯やおやつの時も
なぜか一人で椅子に座りたがらず
ママ!と手を伸ばすので私が抱っこしながらでした照れ

私がお風呂はいってる間も大号泣、
パパとお風呂はいる時も大号泣で
慣れない場所なのと本調子じゃなかったから
きっといろいろ不安だったのかもしれないですぐすん



でもでもたくさん歩く練習もしてましたよラブ


実家のお庭でパパと手を繋いでパー
まだ安定しませんが、本人は一生懸命キラキラ




クリスマスに買ってもらったウォーカーも一人で押せるようになりましたピンクハート



成長した姿を両親に見せられてよかった照れ



帰りの新幹線は寝てくれてたので
私も主人もついついお昼寝チュー



そんは感じであっという間の実家帰省でしたウインク




もう来週は入園式桜

この一週間が娘ちゃんと二人でゆっくり過ごせる最後の週になります!!

私の花粉症よ、どうにか落ち着けー
今日もらった新しい薬よ効けーーー!!!!!!

{DA89CCED-490C-4A17-9F99-756A91F6D0E7}

今日朝から耳鼻科に付き合ってもらって
一ヶ月分新しい飲み薬と点鼻薬、点眼薬を処方してもらいましたキラキラ

鼻水ズルズルおばさんになってたので
キッズスペースでいい子にしてくれてて助かったよぐすん


明日から主人が久しぶりに2泊3日の出張でいないので
二人でまったり頑張りますラブ