スターダストプロモーション
第2回「スター☆オーディション」
最終選考会イベントが
11/7(日)LINE CUBE SHIBUYAにて
延期開催が決定しました!



9月20日(月祝)に開催予定だった
第2回「スター☆オーディション」
最終選考会イベントに関して
延期日程と会場、出演者が決定しました

この最終選考会では、
数多くの応募の中から絞り込まれた
ファイナリストたちの公開審査を行い
未来のスターを選出します!

MCは私、大島由香里
進行役に藤原倫己さん
そして、ライブゲストには
TEAM SHACHI 
ONE N’ ONLY
原因は自分にある。
オープニングアクトとして MISS MERCY が
出演し、イベントに華を添えます

※なお、9月20日(月祝)に出演予定でした、
私立恵比寿中学
超ときめき♡宣伝部
につきましては、今回の出演はありません


※今後の新型コロナウイルス感染症の
拡大状況によっては、
開催を延期または中止する場合が
予めご了承ください。

チケットなどの詳細については
以下のサイトをご覧ください!

わくわく(●´ω`●)