ラジオ 鎌倉FM
「宮崎謙介のNon Poli Hour」
ゲストに呼んでいただきました!
_var_mobile_Media_DCIM_120APPLE_IMG_0417.JPG

宮崎謙介さんは
奥様の金子恵美さんとも
バラいろダンディ繋がりで
大変お世話になっているので
ゆるーく仲良くさせていただいています


30分のラジオ番組なんですが、
台本が全く存在しなかったので
話がもつのかな?なんて思っていたら
2本分(1時間)マシンガントークでした!
あと5本分くらい余裕だなと思える楽しさ

おそらく、話そうと思っていたテーマは
3分の1位しか話せていません!
しかし、思わぬことで盛り上がったりして
濃いめの内容になっています( ゚∀ ゚)

やっぱり、ラジオの雰囲気好きだな~




そして
幼稚園~高校まで湘南だった私としては
鎌倉はかなりご縁のある土地であり
久々に海辺や街並みをお散歩したら
懐かしさと安心感でいっぱいになりました

またよろしくお願いします!



今回の収録分は
8月21日(金)と28日(金)の
19:30~20:00の放送です!


鎌倉FM
「宮崎謙介のNon Poli Hour」
是非、お聴き下さいませ