TOKYO MX「バラいろダンディ」
今週の衣装、振り返り



10月21日 月曜日
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5634.JPG
あずき色のシンプルカットソーと
同系色薄ピンクパンツの組み合わせ
衣装が大人っぽいという理由で
オープニングのカメラワークが斜め45度
なんか…懐かしかったです(・∀・)




10月22日 火曜日
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5635.JPG
落ち着いた桃色ワンピース
サラッと着られるのに襟付きだから
1枚できちんと見えて素晴らしい
袖もゆったりしてるので着痩せ効果絶大



10月23日 水曜日
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5636.JPG
カーキ色スカートは『 Cheek 』
ウエスト部分を折らないでも着られます
ボーダーニットは『BYMITY』
パンツに合わせてもカジュアルかわいい

_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5637.JPG
ピアスもかわいかった!
薄紫のフワフワな羽がついてて
顔に当たるとちょっとくすぐったかったけど




10月24日 木曜日
_var_mobile_Media_DCIM_115APPLE_IMG_5638.JPG
青ニットとベルト付きパンツは『 Cheek 』
袖のパールもシルエットもかわいくて
一目惚れのこのニットは買い取りました
腰ベルトの結び方に結構試行錯誤したけど
まぁ…うまいこといったかな?



久々に衣装買い取ったぞー!
この秋冬初のお買い物だぞー!

来週もよろしくお願いします🌹💫